あまぱん恋し


海子の保護経緯を読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

 

 

海子とうちのあまぱんは現在病院に入院しています。あまぱんがいなくてさびしいです。

 

 

何回も病院に電話しちゃう。抜歯後お顔が腫れごはんをまだ食べていないようです。

 

 

あああ。あまぱんがますます痩せちゃう・・・・・・心配です。

 

 

私はひどい風邪を引いてしまい、咳が止まらなくなりました。仕事中もゴホゴホ。マスクが手放せません。皆さまは体調管理をしっかりとなさってくださいね。

 

 

今日はiPhone内に入っている写真を何枚か載せて失礼します。

 

 

 

ベロ出しナナちゃん。調子は変わらずです。ナナの治療にも専念したいですね。

nana (3)

 

 

 

とぼけたお顔がいちだんと萌えます。

nana (2)

 

 

 

トライアル中のこま吉(デカ円)。

nana

 

 

 

里親きちこさんが送ってくれた「においつき毛布」にのって婿入りの練習をしていました。

nana (6)

 

 

 

こま吉は毎日がんばっていますよ。里親さんもです。

nana (4)

 

 

 

早くハート型になればいいなあ♪

nana (5)

 

 

 

最後に、大好きな台湾タケノコの原型を(笑)。

IMG_2356

 

 

 

先日、MIHOさん、みいさん、まゆみさん、わかさんが食べに来てくれました。

IMG_2355

 

 

 

まゆみさんが撮ってくれた写真

IMG_2353

 

 

 

猫たちが繋いでくれた尊いご縁に感謝します。

 

 

もーーーーーーーーー!!

 

 

明日はぜったいに治りたい。後任の方が来るんですよ。引き継ぎをしなければならないので私はひとり黙々と仕事していられないのです。頼む風邪菌私から去ってーーー!!

 

 

まとまりのない内容で失礼しました。

 

 

703号室より愛を込めて!

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • まと

    ハハ様、こんにちは!
    お風邪の具合、いかがですか?
    早く良くなりますよう、お祈りしています。

    そして、こま吉くんもがんばれ!
    あまたくんもがんばれ!
    私はタケノコなよだれを垂らしながら元気になーれパワーを送ります。
    我が家の3匹目の保護猫タルト嬢も1歳になり、ますます気が強く…じゃなくてやんちゃです(*^_^*)
    もちろん、茶白のテトも、ルルさんのところから来てくれた茶トラのまいけるも毎日癒しをくれます。
    海子ちゃんのことも応援しています。
    とりとめもなくてごめんなさい!
    みんなに幸せが訪れますように!

    • anny703

      まとさま
      コメントありがとうございます^^
      お久しぶりです。
      ルルさんも元気にしていますよ(フェイスブックで繋がっているので割とよくやり取りしています)
      まいけるくんも元気なんですね。
      応援うれしいです。
      うちもボチボチ海子たちの家族募集をはじめなきゃと思っています。
      まとさんみたいにステキな里親さんが見つかりますように^^

コメントを残す