新しい猫がきました


焦点が定まらないほど具合が悪いです。午後病院へ行ってきました。

 

辛くて寝ていられない。起きてもいられない。愚痴ばかりごめんなさい。

 

 

先ほど海子の女性の餌やりの方から何度も電話が来て、危ない猫がいるとの知らせを受け、キャリーで連れて帰ってきました。もう体力的に限界です。どうしたらいいかわかりません。

 

 

緊急保護、です。

 

 

とりあえず猫はケージに入ってもらいました。海子が不妊手術の入院でいなくてよかった。

 

 

明日仕事のあと、あまぱんと海子を迎えに行くので、そのときにこの猫を病院に預けてこようと思います。どうしてこんなときに保護してしまったのか、いろいろ不安ですが、がんばります。

 

 

 

いらっしゃい。お構いできなくてごめんね。

IMG_2726

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す