寝ちがい→肩激痛→いろいろ遅いよ→許してください


私信:先日報告会でお会いしたうさみるさん! こんばんは。非公開コメントありがとうございました。手短なお返事を送ったのですが届いていますか?

マイ太郎さんわらび餅、とうもろこし、なぜか大量のティッシュなどありがとうございました♪
クリックすると元のサイズで表示します

とうもろこしめちゃおいしかったです。

他にも物資が届いていますがUPが遅れます。ごめんなさい。

実はおとといから左肩の調子が悪いのです。
クリックすると元のサイズで表示します

寝ちがいのひどいやつ(汗)。

激痛のあまり顔がゆがむほど。

重いドアの開閉、寝た姿勢から起き上がる際(その逆も)、缶コーヒーを飲むときなどがとくに辛いです。現在ロキソニンで様子見中。パソコンの長時間閲覧も不可能に近い。

仕事へ行くだけでいっぱいいっぱい。

帰りの電車の中で、つい空席を夢見てしまいます。

結局最寄り駅まで座れないままですけど。

はい。出た出た!

長い言い訳書きましたよ(笑)。

よってすべてが滞っています。お許しください。

今日は母の店で夕飯を済ませました。
クリックすると元のサイズで表示します

ごはんに乗ったゴーヤみそ(自家製)、ぬか漬け(自家製)、なすの炒め物、卵焼き、卵とチンゲン菜のスープ。

全部おいしかったです。店だから娘とはいえ無料じゃないんですけど、忙しい日にはありがたいですね。

それから、里親さんからちょくちょく届く「卒業生の写真」。

すべてをここに載せるのはむずかしいので、私はふだん、ほとんど載せません。卒業生よりも今いる保護動物にスポットライトを当てないと卒業させらないから。

でもせっかくだから皆さまにも見てほしい!

ってことでツイッターに最近よく載せています。

私をフォローしなくても見れるそうなので(いまだによくわかってない)こそっとチェックする形でも大歓迎!

フォローするもしないも皆さまのご自由

一応アカウントを書いておきますので気になる方は見てください^^

anny
@703_anny

実際は関係ないつぶやきも多くて恐縮ですが。

ちなみに最近載せたのはこの2枚↓

昨日届いた9年前の卒業生リリー
クリックすると元のサイズで表示します

心無い住民に冷水を浴びせられ逃げ惑っていた姿が今も脳裏に焼きついています。

さっき届いたばかりのとろろ&麦
クリックすると元のサイズで表示します

見る度に少しずつ成長しているのがうれしい。目もすっかりきれいに!

ツイッターには短い紹介文、近況、感想なども添えて書いています。

ちゃんと幸せに暮らしているか?

卒業生の動向が気になる方は必見かも。まあ、全員は無理でしょうけどなるべくがんばります。

スポンサーリンク





コメントを残す




*