箸休め(おれの主成分)


次回は小僧らの卒業記事をUPします!

mikeisai (2)

 

 

 

新境地で元気に過ごしているのでご安心ください。

IMG_0117IMG_0115IMG_0113IMG_0114

 

 

 

「ぼくたち がんばってるよ」

gsi

 

 

知ってるよ。龍もキャッチもえらいね。

 

 

 

【箸休め:さぶの巻】

 

 

「なあなあ おれの主成分を知ってるか?」

IMG_8659

 

 

 

「LVEとKISが半々ずつだよ」

IMG_8658

 

 

 

 

「いつもおれだけを見てくれて ありがとな」

IMG_8660

 

 

GOOD NIGHT!

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す