タロ1泊


「あたしに会いに来て♪」

三毛猫千広はここにいます→http://blog.goo.ne.jp/sasisu-mama/

昨日は募集子猫ジェリーのお見合い&お渡しでした。病院で会ってすぐにお渡し。


あ、いけないんだ!
忙しいからってちゃんと届けないでその場で渡すなんてとんでもない。

と思った方^^

その場で渡したのは忙しいからではありません! 例外中の例外です!
だってジェリーの里親さんは、みいさんから既に猫を譲渡されている里親さんなんですもの! だからみいさんにも来てもらったんですよ♪ みいさん、ありがとう。でもあなた、道迷いスギ(笑)。来てくれた時にはほぼお見合いが終わってましたから(笑)。

近日中に写真を送ってくださるそうなので、卒業記事はその時UPします!

そして今日は、このお方のお届け^^


コバマです^^ このお方はずっと我が家にいたのでちょいと淋しいです。夏用の羽毛布団にオシッコされました(涙)。今となってはいい思い出ですが……。

コバマのお届けは私一人で行きました。
チチが車庫のカギを持って遊びに出かけたため、車が出せず大パニック。
超遅刻しちゃった(涙)。里親さん本当にごめんなさい……。
悪いのはチチであって、私じゃありませんから。

ボクシングジムまで探しに行ったのにいなかった(いるはずだったんですよ。嘘つきですね)

やっと電話に出たのは、お届け予定時刻。
道路の真ん中で大喧嘩しちゃいましたよ。

コバマの新しいお名前やお届けの様子は次回UPします♪

今からこの犬の散歩へ行くんです! (汚い足はシカトでお願いします。ペコリ)


うちの(アクノツヨイ)卒業生柴犬タロくん♪


「みなさまお久しぶり。ぼく柴犬タロです」


タロは猫がダメだから、可哀想だけどケージに入ってもらっています。


コロは洗面所へ移動させました。タロの父母さんが1泊留守にするので我が家で預かったんです。手ぶらで来てってお願いしたのに、出版祝い(プレッシャーだな^^;)やらお菓子やら色々頂いちゃいました。次からはなしでね^^

私がペットシーツ貧乏だって知って、ペットシーツや犬のおやつも持って来てくれました。


一泊するだけなのにこんなことされたんじゃ、申し訳ないです。
でも、ありがとうございました! タロは大事にお預かりしますからね~♪

今日は短いけれど、タロやわが子たちとの時間を満喫したいのでこの辺で^^

☆☆☆たくさんのありがとう★★★

遅くなりました。Yさん、こんなにたくさんのフードをありがとう!


次からお金は保護子猫だけにつかってね。マジで! 私よりも(かなり)お若いのに、こんなに気を使っては命が縮むよ(笑)。私も若い方から搾取している気分で申し訳ないから! ね!

いつもコロを気に掛けてくださっているじゃい子さんからまたまた物資が届きました。


お手紙にも書いたんですが、この未曾有の不況下、本当に感謝します。
でも絶対に無理のない程度でお願いしますね。ペコリ。

ブログを見てくださっているMKさんよりコロへウルソとデビフ缶を頂きました。


本当にありがとうございます。助かります。全部コロの好物です。コロは現在、ウルソを一旦きっています。なのでこれは予備として大切に保管させて頂きますね。

他にも猫用の物資が届きましたが、それは今度UPします。

コロや保護猫共々感謝しています。正直、助かっています。ありがとうございます! でもご支援いただいている皆さま、くれぐれもご無理のない範囲でお願いしますね!

かつくん「皆さまありがとう! コロは自分が人気者ってことに気がついているのかな? ハハはタロのお散歩で猫に遭遇しないよう祈りながら歩くって。引っ 張られて転倒しちゃったらどうしよう、と心配しているみたいだけど、ただじゃ転ばない女だからぼくは大丈夫だと思う……。

それより心配なのはチチの方だね。

どんな顔をして今晩帰ってくるのか……。

きっと家の空気に耐えられず、外で泥酔コースを選ぶんだろうけど。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*