夜明け前の時刻


子猫のジェリー&ティアラは多数のお問い合わせを頂いているため、対応が難しくなってきております。申し訳ありませんが、子猫達の里親募集は一旦中止させて頂きます。今お話を進めさせて頂いている方とは引き続きお話をしていきたいと思っております。

成猫の千広、ご家族大募集中♪

今日は通院でバテバテなので、取り急ぎ追記だけ^^;

今日から成猫千広&2匹の子猫たちの里親募集を開始します!
是非応援してください~♪ ペコリ

トップバッター 成猫 千広(♀)3歳未満


丸顔子猫 ティアラ(♀) 生後1か月半


長毛子猫 ジェリー(♂) 生後1か月半


今までTOPに置いていた迷子犬捜索の情報提供の呼び掛けは一旦下げました。近日中に書きなおして再掲載します。(下げただけで消えている訳ではないですよ)

昨夜観たDVDに感動しました。
安定剤を切らしているので全然寝れず、愛犬べべナナリルを連れて長いお散歩へ出かけました。夜明け前の静寂な町。心地よい風を感じながら住宅街を抜けて、黒白猫が轢かれて死んでいた場所まで足を伸ばしました。

手を合わせ、しばしその場に佇んで、徐々に明けはじめる空を仰ぎました。
この間も、KYなリルが「早く行こうよ!」とリードを引っ張るので、私は、“おっとっと”状態で転倒寸前(涙)。何をやるにもかっこがつきません(ドジだし^^;)

夜明け前の時刻。

昨日書いたような私の描く未来がからっからに晴れた晴天なら、今は夜明け前の時刻なのかもしれない。きっと明るい未来がすぐそこにある。そんな風に思いました。

うん。そう考えたら気が静まった。さて、踵をかえすか……。

「遅いよ。あたちの心は朝を通り越してもうお昼頃です」

リルめ……(笑)。

「あたしは夜明けまでが本当に長かった……」


そうだね(涙)。千広。長かったね。

「誰も迎えに来ないんじゃないかと思った」


ごめんねー。ちんたらしてて。でも今あなたは青春を取り戻しているって聞いたよ。

「誰に聞いたの?」


え。そりゃもちろん、みいさんに聞いたんだよ。

「それはどうかな……」


はい、分かった。
ちーちゃん、悪いけど証拠写真をぶちまけるわ。
みいさんから毎日のようにいろんな証拠写真が送られてくるんだからね。

あれを出しちゃうから……。

エへへ。

この一枚は、青春を満喫している以外のなにものでもないだろ。

「あー、眠い。あたしはお昼寝タイムに入るから、もうこの辺でいいかな?」


悔しいけれど、可愛すぎます

ちひろん……萌え

千広はここんちにいます↓
「我が家の仲良し日記」 http://blog.goo.ne.jp/sasisu-mama/

かつくん「コロを紹介しようと思ったんだけど、急遽猫たちの募集を始めたハハ。
ん? 何か考えがあってのことか?

いやいやきっと何にも考えていないんだと思う……。

コロは元気ですのでご心配なく! それにしても……。
千広はぼくのタイプです。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*