キャッチミー そして タッチミー


龍とキャッチに会いに来てくださった皆さま

 

もともと703号室をお読みになってくださっている皆さま

 

こんばんは♪

 

昨夜ようやく龍とキャッチの家族募集を開始しました。人慣れしている子たちですからもっと早くてもよかったのですが、私の仕事との兼ね合いで少し時間がかかってしまい^^;

 

みいさんが撮ってくれた写真で龍とキャッチをアピールしていきます。

RYUU (2)

 

 

また、みいさんほどじょうずには撮れませんが、自分のカメラなどでも撮って放出しますね。

 

 

そうそう!

 

みいさんが自分のブログに龍とキャッチの記事を書いてくれたんですよ。ぜひご一読を!

 

みいさんありがとう。やさしいなあ^^

 

 

龍とキャッチは今ケージ内でスヤスヤねんね中。オンとオフをつかいわけすばらしい子たちです。若いのに聞きわけがいい。感心しますよ。

ryu (3)

 

 

はい。おぼえてくださいましたよね?

 

全身茶トラのブルーボーイで、茶白のレッドボーイキャッチです。

 

 

もう一度おさらい!

 

 

こちらのおまんじゅうが龍で

RYUU (6)

 

 

 

大福みたいなのがキャッチです。

RYUU (7)

 

 

※ アピールフォトの写真はカメラマンのかみむらさんより

 

 

みいさんの写真もステキですが、龍とキャッチは以前の保護宅でカメラマンのかみむらさんにも撮っていただいたので卒業の際には写真を額に入れ里親さんにプレゼントしようかななんてもくろんでいます。未来の里親さんは喜んでくれますかね? 私ならうれしいけど。

 

 

龍くんみいさんに人見知りの巻

RYUU (5)

 

 

 

「ハハ~ ぼくの近くに顔がすごく大きくて 黒くて 四角い女の人がいます」

RYUU (3)

 

 

 

「ぼくのゆくところ ゆくところに ついてきてね 乾いたげっぷ音を ならしまくりです」

RYUU (4)

 

 

 

「こわい~ ぼくのところには来ないでよ!」

RYUU

 

 

 

「あ~ よくみたらこれカメラですよ~ 龍くん おバカの小心者ですね。ハハ~ 龍くんって ほんとうにぼくと血が繋がっているのでしょうか?」

RYUU (8)

 

 

 

あら言うわねキャッチ(笑)。

RYUU (9)

 

 

 

でもある意味たしかにキャッチの方が賢いかも。ふたりでした盗み食いを龍だけのせいにして逃げ足は速いし・・・・・・。ひとりでとっととケージに戻り“やってません面”するの得意だよね。

 

 

ふたりともかわいいなあ。

 

最高だよ。

 

龍とキャッチへのお問い合わせをお待ちしています。どうぞよろしくごひいきください。

 

 

話は変わりますが、参加してくださる方がまた増えました。 まだ席は空いてます。

img_3

 

(※詳細はバナーをクリック↑)

 

マニアックなお題ゆえ実はだれも来てくれなかったらどうしよと心配だったのでうれしいです。

 

参加してくださる方よりいただいたメッセージの文末にじーん。ありがとうございます。

 

 

「私は昨年保護猫ちゃんを譲り受け一緒に生活し始めてまだ1年ちょっと、知識も経験もないのですが、外で猫ちゃんを見ると胸が苦しくなります。力をつけて、行動したいです」

 

 

あたたかいお人柄ですね。当日こういう方々と交流をさせてもらえるのが楽しみです。

 

 

さあ、龍とキャッチの撮影の合間にみいさんが撮ってくれたうちのスーパーモデルたちも!

RYUEA

 

 

さぶもあまぱんもめちゃくちゃ萌える~!

EDA

 

 

明日は日曜日。皆さま有意義な一日をお過ごしください。

 

703号室より愛を込めて!

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • 三日坊主

    こんにちは、三日坊主と申します。
    お気づきかもしれませんが、ブログのタイトル下の文章に?な部分があります。3行目の真ん中あたり「絆」をつなぐのあとの3文字が変換ミスではないかと。
    ブログは読ませていただいております。内容にたいするコメントでなくてごめんなさい。

    • anny703

      三日坊主さま
      あああ。ありがとうございます。これ私がやったんじゃないです^^;
      直し方がわからないのでチチが帰ってきたらなおしてもらいます。
      ありがとうございますー!!

コメントを残す




*