あくび


「ハロー ウイン! バージョンのわたし」 (ビーナス)

binasu (2)

 

皆さま、保護猫美ーナスは言葉遊びをしているのですよ?

“ハロウィン”をばらしたんですって。

こうすることで一語で二つの意味を同時に伝えられるのです。

実に無駄がないですね。

……はい。

すいませんでした。母の子宮に戻って一から出直します(ウソ)。

漆黒ビーナスをより引き立てるためにあの手この手を使いました。

今日の更新も1枚を除いてはみいさんの写真です。

首絞めてませんからね! (ビーナス)

pettonoouti (6)

 

一眼レフをさぶに壊されたのでいい加減あたらしいカメラを買いたいですが、今はカメラを買う余裕はありません。でも、近いうちに買わないとね。写真の重要性は個人で保護猫たちの家族募集をする私にとっては切実なので、たとえ冬のバーゲンを諦めてでもカメラを手に入れます。それまではだましだましやりますので懲りずにおつきあいください^^;

ビーナスの美しさは連日放出していますが、ビーナスに引けをとらない艶女子が11日に我が家に移動してきます。

名はシャロン。生後半年。ウイルス検査マイナス、不妊手術など必要な医療ケアは終えています。私の全責任で家族募集をしていきますのでどうぞお見知りおきください。

見てこのシャロン♪ 異常なかわいさだよー!!

「はじめまして シャロンと申します」 (シャロン)

57

経緯は改めて書きますが、シャロンの写真はみいさんからの提供ではありません。なんと猫撮る氏が撮ってくださったのです。なんで猫撮る氏(プロのカメラマン)が撮ってくださったかについてもまたおいおい書かせてください。今日もすでにヘロヘロで……。

シャロンを一目、どうしても皆さまにご紹介したかったのです。

ちなみにシャロンを抱っこしている手は私です。

移動してくる前に現在の保護宅で会ってきました。

想像以上のビジュアルでした。

萌え!

 

ささ、ブログ更新をがんばったので、もうお風呂は飛ばします(爆)。

1日くらい入らなくてもばれないでしょう?

メイクだけ落として寝る準備します。

「あああ ねむいな」 (さぶ)

akubi

 

「ふぁ~あ 生きるって大変で」 (ナナ)

nanabi

 

「がおー らいおんでち」 (ほほ)

hoi

 

お前さんたちはいいわね。

昼間ずーーーーーーーーーと寝ているのを知ってます。

お母さんが働いている間中、ひたすら眠れて恨めしい。

でも、お前さんたちは昼寝が仕事ですから、仕事をしているっていう身の上はお母さんと同じかもしれないね。仕事の内容がうらやましいけど。

明日もがんばって働くから、お前さんたちも競い合うようにスヤスヤ眠るんだよ。

不安鳴きしたり震えたりせずちゃんと仕事をしてくださいね。

いつもお留守番ありがとう。

みいさんが以前撮ってくれた一枚ですが、私が部屋から出ると、みんなこうして待っていてくれるそうです。こういうの見ると、仕事行く気が半減しちゃう。やだね。

「お母さんまだかな」     「もうすぐだよ」     「遅いね」     「なー」

akubi2

 

参加しているランキング、1位になりました♪

さぶの顔をぽちっと押してくださってありがとうございます。

皆さまにとって明日もいい日でありますように。

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • anny703

    ねこだるまねーさん
    努力……ええ実はけっこう(笑)
    いえいえ、私は何もしていません。ビーナスとシャロンがあまりにも美しくていい子だからそのままを伝えたいと足りない頭はひねりますが、お二方の魅力を出せているか心配で(笑)。
    でも必ずご縁に結び付けようと思います!
    ねこだるまねーさんの努力のほうがすさまじいじゃないですか!尊敬します。

    PS顔ぽち、ありがとうございます^^
    1位になってて驚きました。
    私ももちろん、毎日めざとくぽちってます。

  • ねこだるま

    新しいブログ初コメだ(^^;)さぶのお顔は毎度ポチってましたよ^^

    ビーナスも新顔シャロンちゃんも小さくて丸顔で本当に可愛いー( 〃▽〃)私が♂猫だったら絶対ホレてます(笑)

    アンちゃんに出逢えたからには幸せな未来へと必ず導いてもらえるね!保護猫さんたちもいっぱい頑張っていると思うけどそれ以上にアンちゃんが頑張っているのを知ってます。その努力が保護猫たちを幸せにしてあげれるんだよね。

    どうか保護猫たちの努力とアンちゃんの努力が報われますように…たくさんの野良猫たちが幸せになれますように(祈)

anny703 にコメントする コメントをキャンセル