703号室四天王


皆さまこんばんは♪

いきなりですが、皆さまにきちんと覚えていただけるよう、改めて703号室の保護猫たちを簡単に紹介させてください。

うちの一押し「美ーなす」嬢 推定1歳 ウイルス検査マイナス

binasu

(写真みっちょん:撮ったのはいつもの人です。なんとなく呼び方を変えてみただけ)

写真を見るたびに思うのですが、小さな顔から大きな目がこぼれ落ちそうでうらやましいです。これ天然なんだもんね。私なんかアイメイクしまくりでも「どこに目あんの?」状態だから(笑)。この目で見つめられるとねえ、もうなんでもあげちゃうのです。

 

新星シャロン嬢 生後半年 ウイルス検査マイナス

nekotoru

(写真猫撮る氏

シャロンの保護経緯、私からも書きますが、まずはmegさんのブログをご覧ください。猫じゃらしくわえている写真とかやば萌え♪ 月齢は若いけれど、シャロンはおそらくビーナスと血が繋がっています。写真は驚いたような表情ですが実際はながーい尻尾の先まで美しい猫です。

 

交通事故に遭い骨盤がつぶれてしまったごましお坊 生後半年 ウイルス検査マイナス

nee

(写真みっちょん)

2度に渡る手術を経て順調に回復! 明日退院するのでやっと会えます。ごましおを検討してくださる方へ! ごましおなりのベストな状態でお渡しします。QOLを向上させるために手術を受けているので信用してくださいね。ちなみに歩行や排泄はパーフェクトだからご安心を。

 

イカ耳饅頭いせやん氏 推定2歳 ウイルス検査マイナス

gal

(写真私・号泣)

すみません。いせやんの写真だけひどい。外見もおっさん臭いのにこれじゃあ里親さんが決まらないかも……。性格もまだきついままです。いせやんについては時間をください。ゆっくり向き合えばいつかきっと心を開いてくれると信じています。

 

「いせやんのしゃしん……やばいな」

fao

言わないでさぶそれを!

数ヶ月以内にカメラ買うってば……

 

話は変わりますが、今日は会社帰りに「ひとりお疲れ会」を開催しました^^

IMG_9204

早く仕事が終わったので自分をねぎらい甘やかしただけです。

IMG_9205

飲み物のオーダーをケチり食べ物を一品でも多く注文するのが私流(爆)。迷惑な客ですね。

IMG_9212

※豆さまにプレゼントしていただいたコート大活躍しています。ほぼ毎日着てますよ。

オーダーしたのはねぎサラダ、キンパ、ニラチヂミ

IMG_9213

いつもはキンパにスープがつくのに今日はついていませんでした(涙)。

気が弱い私は抗議もできず、今もひそかに根に持っています。

ニラチヂミを残してギブ……

IMG_9214

もちろん、残ったチヂミはテイクアウトにしてもらいました。

毎日遅く帰ってくるチチには残り物で夕飯作りましたよ。

これでしばらくまたがんばれます。

明日は休みだから掃除するぞー! ごましおが待ち遠しいです♪

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す