交渉


おじゃまします。デカ円ちょっといいかな?

hiroin (4)

 

 

 

あの実はね、明日新しい保護猫さんたちがやってくる予定なんだけど……

 

 

相部屋のほうをおねがいしたく……

 

 

どうかなぁ? だめ?

hiroin (6)

 

 

 

もちろんタダでとは言わない。

 

 

ということで貢物シーバを持ってきてみたんだけど……デカ円好物でしょ?

hiroin (3)

 

 

 

シーバんまい? そんなにあわてて食べたらゲボッとしちゃうよ?

hiroin (5)

 

 

 

「何名くるの?」

hiroin

 

 

 

うーん。明日はいちおう2名。いい?

 

 

 

「どんなタイプ?」

hiroin (15)

 

 

 

まだわからないの。オトナサイズの男の子ふたりだよ。だいじょうぶ?

 

 

 

「かんがえさせて」

hiroin (14)

 

 

はいよ。

 

 

せまくてごめんね。部屋数が足りないね。心苦しいよ。

 

 

「引っ越す余裕ないの?」

hiroin (12)

 

 

ないなあ^^;

 

 

「2名増えてもぼくと遊んでくれるの? ぼくケージに戻るの?」

hiroin (7)

 

 

デカ円は保護部屋を自由に動きまわっているでしょう?

 

 

だからケージに戻すつもりはないの。

 

 

環境に慣れるまでの間、新しい保護猫たちにはケージ中心で少しがまんしてもらおうかな?

 

 

 

「ふーん」

hiroin (17)

 

 

 

「ならいいよ」

hiroin (16)

 

 

どうもありがとう。ダメそうなら新しい保護猫たちはチチの寝室に移動してもらうから。

 

 

ところで、パタパタトンボって知ってる? パタパタトンボでいっしょに遊んでみない?

 

 

「なにそれ飛ぶの? ぼく遊んでもいいよ」

hiroin (13)

 

 

 

よーし! じゃいきますよー!

hiroin (8)

 

 

 

パタパタトンボは動きがはやいからデカ円くんキャッチできるかな?

hiroin (9)

 

 

 

「どれどれっ! ハハぼくやってみる!」

hiroin (10)

 

 

 

「こうしてぼくは週末の昼下がりを優雅にすごすのでした。ハハとの小さな交渉は成立。デヘ」

hiroin (11)

 

 

 

「なあなあ。ぜんぶひとりで書いてるんだろ? よくやるな。強めの妄想癖があるんだな……」

hiroin (2)

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • MIHO

    おにゅーのPCから初書き込みだよ!
    画面が鮮明だからよく見えるYO!
    新しい画面で見る新生デカ○たん
    萌え萌えなんすけどーーー!
    まんまるお目目萌え!
    ちろりんベロ出し萌え!
    やば萌えだよねぇ~~~~

    • anny703

      MIHOさん
      どう?新しいパソコンの使い心地は?
      デカ円と遊んでくれてありがとう。
      もっといっぱい遊んで第三者にも慣れさせておくれ~~!
      頼みます。

コメントを残す