龍とキャッチが来ました


新しい保護猫たちを上野駅まで迎えに行きましたよ! 休日のバレンタインデー。しかもお天気に恵まれたとあって駅はいつも以上に騒々しかったです。たいへんだったね。お疲れさま♪

 

 

新幹線に揺られながら東京へやってきた2名。キャリーの中で静かに緊張しています。

rfoauarfoaua (2)

 

 

 

さあ、703号室に行くよー! 寝ちがえで首を痛めた私はガニ股でよっこいしょ、です。

rfoaua (5)rfoaua (4)

 

 

 

命がつまったふたつのキャリーの重さを肩に腕に噛みしめました。

 

 

先輩デカ円氏は深い懐で我関せずのご様子(笑)。

rfoaua (3)

 

 

 

上にいる茶トラが龍(りゅう)で、下にいる茶白がキャッチと申します。

rfoaua (6)

 

 

生後9ヶ月。若いオトナといったところでしょうか?

 

 

実は龍とキャッチは一度ブログで紹介しているのです。1月5日の記事に出ていますよ。

 

 

保護主ピチコさんががんばって里親募集をつづけていたのですが、ふたりともなかなかご縁に恵まれませんでした。そんな中ピチコさんのご家庭の事情があり……数いる保護猫のうち、1匹でもいいから私に預かってもらえないかとの相談を受けたのです。

 

ピチコさんにはこれまでにフードのご支援でお世話になっていましたのでご恩に報いる機会だと思いました。もちろんそれだけではありません。私に依頼するまでの間、ご自身でほんとうに一生懸命里親募集されていたのを傍で見ていたので引き継ぐことにしたのです。

 

龍とキャッチについては本日をもって100%私の一存、責任でご縁探しをさせていただきます。

 

皆さまどうぞお見知りおきくださいね。

 

 

まだガチガチなのでカメラを向けるのも不憫です。かわいい写真はもう少しお待ちください^^

 

 

デカ円、龍、キャッチの男性トリオをどうぞよろしくお願いします。

 

 

気になる子がいらっしゃる方はコメントをくださいね。非公開にし詳細を個別にご連絡します。

 

 

さて、明日は松原氏との打ち合わせや母の店の手伝い(夜のみ)などの予定が入っています。

 

 

そろそろパソコンを閉じてお子たちとの濃密な夜を過ごしますね。

 

 

来週もごひいきに!

 

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • 元気な姿一杯をこれから見せてくださいね~。

    • anny703

      ミオリ様
      はーい。元気な姿をたくさん見てくださいね。

コメントを残す




*