疲れたあなたたちに おれからの KISS をやるよ


保護主さんが切実な思いで里親探しをしています。茶トラ、茶白模様の男の子たちです。

 

興味のある方はぜひリンク先にある募集専用ページをごらんください。

 

なお、やり取りは直接保護主さんと、になりますので募集条件などをよくご確認くださいね。

 

どなたかの目に留まりますように!

 

 

1 龍(りゅう)くん ⇒こちらをクリックしてください。龍くんの紹介ページに飛びます。

20151223-2NT_4270

 

 

龍くんは8ヶ月の男の子。ウイルス検査マイナス。公園のお母さん猫が産んだ子です。

20151223-_1NT4044

 

 

2 キャッチくん ⇒こちらをクリックしてください。キャッチくんの紹介ページに飛びます。 20151223-_1NT4112

 

 

キャッチくん、ツボだなあ(笑)。この毛の模様……好きな感じ!

20151223-_1NT4181

 

 

3 ジョイくん ⇒こちらをクリックしてください。ジョイくんの紹介ページに飛びます。

P1000063

 

 

8ヶ月齢の猫たちは子猫と成猫両方の雰囲気が楽しめますね。夜々子もそんな感じ^^

IMGP2998

 

 

龍くん、キャッチくん、ジョイくん、イケメントリオのうちのだれかひとりにでも赤い糸が繋がれば保護主さんの活力源になるはずです。そして勇気が出てまた次の保護が生まれるのだと思います。気になる方は紹介ページより保護主ピチコさんにアクセスしてみてくださいね。

 

 

 

「なあなあ」

IMG_7684

 

 

 

「疲れた顔してるぞ。若くもないんだから無理すると口角炎治らないぞ」

IMG_7688

 

 

 

「チカラ抜いて ゆるっと生きろよ」

IMG_7690

 

 

 

「お 夕飯はパスタか? 口が痛くてもたくさん食べるんだな……」

IMG_7689

 

 

 

「パスタ うまいか?」

IMG_7679

 

 

 

「明日も仕事がんばってな 帰ってきたらおれ KISS してやるよ」

IMG_7685

 

 

さぶくんちょうかっこいい。

 

明日もがんばろ^^

 

次回は思い入れ深い卒業生がペアで登場します。さて、だれでしょう?

 

 

おやすみなさい。

 

正月休み明け早々すでに疲れている同類項の皆さまが安眠の地に着きますように。

 

KISS!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す