ラヴ姫


「おい しもべ。 なんか食べるものくれよ」


食いしん坊姫さまが恋しい……。

写真を撮ろうとするといつもお目目を閉じていましたね。


果たして、このお方は、里親募集中であるご自分のお立場を分かっていらっしゃったのか……?

姫がいるだけで笑いが絶えなかった我が家。最後の方、離れるのが淋しくて、毎晩ベッドで一緒に寝ました。ほほとあまたんも一緒に。 朝目覚めると、姫は必 ず私のお腹の上でくるっとまるまっていたっけ。そして寄ってくるあまたんに猫パンチをくらわせ、「腹減った~」と甘え鳴きしたっけ。う~ん。思い出すだけ でくすぐったい!

姫のお届けは、日曜でした。
ゴクウのお届けの後、一旦家に戻り、すぐさまお届けに行ったんです。

車内ではこんなにくつろいでいました^^


撫でられてうっとりの様子


私とも記念撮影してくれましたよ~♪


車の中で写真をパチパチ撮っていたら、カメラのバッテリーがきれました(涙)。
誤算です。だから新しいお宅での写真がこれしかない↓


ここは、姫ちゃん専用のお部屋なんです。姫は悠々と探検していました^^

里親さんは、お母様とお兄さんとお姉さん2人(全員成人しています)のご家族構成です。そして姫は「ラヴちゃん」にお名前が変わりました。ラヴちゃん、可 愛い名前♪ お見合いの段階から、ラヴちゃんはご家族にべったりで、ご家族もラヴをとても気に入ってくださって、相思相愛でした。お見合いは、里親さんの お宅で行ったのですが、ラヴは動じることなく、その愛らしさを存分に見せつけ、私たちを笑わせてくれました。

「可愛い!」
「キャー!見て見て!可愛い!」
「本当ね。なんていい子なのかしら」

終始ラヴを可愛いと言い続け、猫じゃらしで遊んでくれた里親さん。
淋しがり屋で甘えん坊のラヴが、何だかとっても得意そうに見えました。

このお宅なら間違いない。
皆さま穏やかで、優しくて、責任感が強い。
大事なラヴちゃんを幸せにしてくださる! ラヴの安全を保障してくれる!
素晴らしい里親さんだから、ラヴを保護してくれたぷくぷくさん(しもべ第一号)もきっと安心する。
そう思いました!

お届けから数日経っていますが、ラヴは良く食べ、よく遊び、よく寝ているそうです。(食欲旺盛すぎて、食卓に上がっていたずらをするらしい^^;)

里親さんが送ってくれた写真を数枚紹介しますね!

「おい しもべ。 あたちのお姉ちゃん、キレイでしょ?」

そうですね。
さすがはラヴちゃんのお姉さま。とっても美しいですね。
写真は上のお姉さまですが、下のお姉さまもとてもお美しいお方ですよね。
お届けの次の日、チチがある場所で偶然お会いしたらしいのですが、緊張してあまりお話ができなかったらしいですよ。笑えますよね。

「おい しもべ。 あたち、幸せになったのよ」


そうですよね。
ラヴ姫さまはやっと本当のご家族を得たんですよね。
おめでとうございます! でも、あまり悪さをしないでくださいね。
食べ物をあさらなくても、もう大丈夫。
ラヴ姫さまはこれから餓えることなく生きていけるんですから!
お名前通りの愛らしいお姿で、ご家族と末永くハッピーでいてくださいね。
それがしもべの望みですよ。

ラヴ姫さまのように幸せになれる猫さんは、たった一握り。
だからラヴ姫さまにはずっと幸せでいてもらいたいのですよ。

しもべはお世話させて頂いて、とても楽しい日々でした。
ラヴ姫さまに感謝です。

かつくん「Ⅹ118ラヴちゃん、おめでとう。幸せになってくれてありがと。猫ちゃんの可愛い置物やカップをお母様に頂いて、嬉しかったです。置物は早速飾りましたよ。

次回はゴクウのご家族紹介だって。今日はハハ、猫のことでちょっと落ち込むことがあったけど、ラヴの幸せそうな写真に救われたって。単純だね。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*