栗子さん


皆さまこんばんは。すっかり寒くなってきましたね。

 

こんな季節ですし、家に入りたい猫はたくさんいるはずです。

IMG_9017

 

 

本日午後3時、無事に保護成功との知らせを受けお迎えの準備を。保護猫夜々子の厳しいチェックが入ります。同じ保護部屋で過ごす仲間になるんだもん。当然だよね(笑)。

IMG_9122

 

 

スムーズにことが運ぶよう事前にいろいろ組み込まれていた栗子(くりこ)の保護プログラム

IMG_9139

 

 

おかげで狙いどおりになりました。保護したお方、お疲れさま!

 

 

頭痛発生中ゆえ、栗子のいきさつについては改めて書かせてください。

 

 

捕獲箱からケージに移す際に栗子が暴れてしまいました。また傷が増えた^^;

IMG_9125

 

 

まあ私は大したことないのですが、いっしょにやったもうひと方は栗子さんにガブッと噛まれ明日病院行きです(爆)。手が腫れかわいそうな状態にも関わらずとてもうれしそうでした。

 

栗子さんは謎の女です。

 

病歴も性格もこれまでどう生きてきたのかもベールに包まれています。

 

私の役割は彼女の声を聞きご縁を結ぶ努力をすること。

 

まずは体の声を聞かなければ。

 

土曜栗子さんは不妊手術を兼ね大巻先生の病院へ一泊入院します。

 

もし、次のステージを超えることができたらミラクルな未来に繋がるかもしれません。

 

過度な期待は禁物ですが、どうか、どうか、と祈らずにはいられない心境です。

 

栗子さんあなたも美しい黄金色の瞳の持ち主ですね。

 

あなたの目に映った「人間」はどのような姿をしていましたか?

 

あなたを助ける守り神でしたか?

 

あなたを貶めるモンスターでしたか?

 

それとも無機質なロボットでしたか?

 

 

どんな過去であれ、はやいところ一度リセットしたいですね。

IMG_9037

 

Pray to God

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*