嫁入りカウントダウン


ご心配おかけしていますが生きてます!

 

今日やっとぜんぶ揃いました。先日25キロ以上のフードを買ったのですが猫のほうがなかなか来なくて。小袋3つは美しいお嫁さんたちへのお嫁道具のひとつとして注文していたので卒業に間に合うか心配でした。ぎりぎりセーフ! よかった。

IMG_7707

 

 

あー明日で夜々子とお別れか。正直すごくさびしいです。ほんとうにかわいいだもん。

IMG_7460

 

 

すやとは仲良くなれずじまいだったね。ごめんね。たくさん食べて元気に生きてほしいな。

IMG_7465

 

 

つい先日やってきたと思ったら、桜もあさって行ってしまうのね。最近ちょう甘えん坊ですよ。

IMG_7703

 

 

仕事と体調不良が重なってしまいましたが、夜々子、すや、桜のことはしっかりと見送ります。もっといろいろ手をかけてあげるべきだったのに不自由な思いをさせて悪かったなあ。

 

桜は一日長くいっしょに居れるから明日たっぷりこねます♪

 

みんな大好き。それぞれの旅立ちにデッカイ幸あれ!

 

夜々子LOVE!

すやLOVE!(たのむ! 心開いて~)

桜LOVE!

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す