光のほうへ


夜々子ちゃんへ

 

わたち 姉妹の空美です

 

ややちゃん  無事に手術おわったそうですね。おめでとう♪

fafa (6)

 

 

わたちは ややちゃんより はやく手術しました 術後はこんなババシャツ姿に(涙)

fafa (3)

 

 

でも ママが ババシャツに ピンクの文字で わたちの名前を書いてくれたの

 

 

ちゅーるももらいました おいしかったです

fafa (5)

 

 

新しい4段ケージで体をやすめています 先住のとらや兄と大福(ソレイユ)も近くにいます

fafa (4)

 

 

心のひろいとらや兄は 大福とわたちを みとめてくれました

fafa

 

 

わたちたちは 楽しくやってます ややちゃんも ほんとうの家族が決まったそうですね

fafa (7)

 

 

幸せになってくださいね

 

 

 

空美ちゃんへ

 

おたよりありがとう ややです

 

昨日ハハに手術に連れて行かれました 手術より 前夜からの絶食がキツかったです

 

ややは緊張顔だったけど 日帰り手術をがんばりました

fafa (2)

 

 

ババシャツの刑 と カラーの刑 は免れましたが、お腹がさむいことになってます

fafa (8)

 

 

傷跡があまりにも小さいので ハハは最初どこを切ったのか わからなかったそうです

 

これでややもオトナになったのですね

 

ややはまだ ちゅーるを もらえていません 今夜はくれる約束になっています

 

空美ちゃん ややも空美ちゃんのあとを追うように 日一日 光のほうへ向かっています

 

今 お外で 凍える なかまたちも 光のほうへ 進んでいけるといいですね

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す