おれのヒミツ基地


光に透けると黄金色を放つソレイユ。小さいながらすごいオーラの持ち主です。

toreno (3)

 

 

↑ ケージの中にいる黒白の影はそらみではありません。あまぱんです(笑)。

あまぱんは子猫たちのケージに侵入し中でお昼寝するのがお気に入りのよう。

 

私は相変わらずの頭痛でバファリンばかり。あまり食欲がなくリンゴなどを食べて過ごしています。体調のわるい自分はひどく非生産的かつ非効率な気がして恨めしい。

 

 

昼間から廃人のようにダラダラ。ナナも飽きれてるかな?

toreno (10)

 

 

パソコンと対峙するのは勇気が要ります。パソコンを開いた瞬間、吐き気を催し、腕、頭の痺れまで感じるように。けれど微々たる保護譲渡活動、ブログの更新、仕事などでもパソコンを使わなければならず困っています。

 

 

やっとこさ掃除を終え犬たちと横になっているとそらみが様子を窺いにやってきました。

toreno (2)

 

 

そらみちゃん、犬たちが近くにいてもへっちゃらの大物ね。かわいい♪

 

 

あまぱんもスタコラ来ました。

toreno (11)

 

 

近くにはさぶもいます。

toreno (9)

 

 

私の行く場所行く場所にお子たちがついてくるのが幸せです。みんな、ありがとう。

toreno (12)

 

 

体調を崩すと、お子たちが必ず寄り添ってくれます。家族の絆っていいですね。

 

ネガティブな話ばかりでうんざりでしょう。ごめんなさい。

 

最後はうちのさぶの最近のホットスポットをご紹介します!

 

 

「ここ おれのヒミツ基地。ひとりになりたいときはよくくるんだよな」

toreno (4)

 

 

「ここで考えごとをすると 妙案が閃くんだよ。不思議だな」

toreno (6)

 

 

「本は読まないけど おれの書斎的な部屋だから」

toreno (7)

 

 

うん。わかった。

 

でもさぶ、ちょっと邪魔だから出て行ってくれない?

toreno (8)

 

 

「おれ いちゃだめか?」

toreno (5)

 

 

だーめ!

 

 

「はい……」

toreno

 

 

お目汚しを失礼しました。

 

さぶのイケメンぶりに免じてお許しください。

 

どこにでもくっついてくるさぶ。さぶが警戒心の強い野良猫だったのが信じられません。

 

犬猫たちは人間とベタベタ暮らすのがもっとも理想的ですよね。

 

お子たちがそう私に教えてくれました。

 

これから寒くなるのでお子たちをますます重宝しようと思います。皆さまもですよね?^^

 

LOVE!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*