目の前の一歩を


「元気だったか?」   「うん、リュウ君は?」


「ぼくは幸せだよ。」   「それは良かった。」

同じお腹の中から生まれて来たそっくりな兄弟。
それぞれが土手という特殊な環境で育ち、今横に並んで歩く。

ひとりは幸せを噛みしめながら、一歩、又一歩と先へ進み、
もうひとりは、未知なる世界に想いを馳せ、目の前の一歩を踏みしめている。

「大変な思いをしてきたんだね。」 「うん。でも、それはもう過ぎたことだから。」

体中の細胞が、明日の方向へと向いている。

だからぼく達は歩くんだよ。
明日が待っていてくれているから。

皆さま、ご無沙汰です。
多忙な数日間を過ぎ、戻って来ました!アニョハセヨ(笑)。

最近は、韓国ドラマにはまりまくっています。「魔王」が終わり「復活」も終わり、今日から新しいドラマに入ります。忙しいと言いつつ、韓国ドラマを観る時間だけはある私を許して(笑)。家を空けられないので、家の中で楽しみを見つけなくてはなりませんから。

さて、今日はコロンの通院でした。
大巻先生、コロンの状態が良くなっていたことに驚いていました。
この分だと、全快は早そうです!(ほっ)

うちの卒業犬武次郎ファミリーも病院に来ていたそうですが、会えなくて残念(涙)。
ごめんなさいね。少し待っていてくれたそうなのに、私家を出るのが遅かったから。
近々会えるのを楽しみにしています!

そして冒頭の写真ですが、実は昨日、リュウとコロンが再会したんです。
他にも会いたくて死にそうだった卒業生が来てくれました。申し訳ありませんが、その様子は明日へ引っ張ります(笑)。べべナナリリも久々のお出かけを楽し んでくれて良かったです。私もとっても楽しかった。でも、コンタクトが合わず、一日中目がショボショボしていたので、それだけがちょいときつかったです ^^;

コロンの家族募集、今月末にははじめると思いますが、気になる方がいてくださったら、早めにお知らせください~♪ 待ってまーす!

■■■お知らせ■■■

保護活動をされているNさんが、OHみそかくんという猫を保護しています。

グロテスクな写真しか手元にないので、そのまま載せちゃいますが(Nさん、いいんですよね?)この子のご家族を募集します。気になる方は私にメールください!お問い合わせを心よりお待ちしています! メールは左(←)のメールボックスから送れます。


非常にいい子です。
大けがを負って必死に生きのびた成猫です。

ちなみに今、傷は治っているので、こんなにひどくないですからね!
ただ、保護当時の写真しか持っていないので、それを載せているだけです。
本当にこの写真でいいのかなぁ(笑)。
でも他の写真は、もっと傷口が生々しいんだよな…

あ、繰り返しますが、今はもっときれいですからね!
Nさんー!写真撮れたら送ってください。差し替えますから!

こういう子にこそ、愛の手を!

「コメント返しが遅くてごめんなさいね。落ち着いたのでこれからはドシドシ更新頑張るって! よかったら又遊びに来てくださいね~! みんなで待ってます!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*