♡謹賀新年♡


あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!

私は、今年の正月ほど正月らしくない正月を迎えた事はありません(笑)。
どうしてこんなに忙しいの?

お参りは3日の夜、ようやく行けました。
出店は全部閉まっていて、淋しい大師(涙)。

おみくじが大吉だったのがせめてもの救いです(笑)。

ご心配頂いているべべですが、急性胃腸炎でした。
大晦日、MOMOペットクリニックで 点滴。ここ数日、ようやく体調が落ち着いて来ています(ほっ)。そして、コロンですが、私のせいで皮膚にブツブツが出来てしまって、今カラー生活です (涙)。私がシャンプーしたのですが、その際いつも使っている低刺激のものを切らしてしまったので、安物で洗ってしまったんです…。でも6年間お風呂に 入ったことがなかったコロンにとって、安物のシャンプーは刺激が強かったようで、ブツブツが出てしまいました(涙)。それにも気づかず、放置していたら掻 き壊してしまって…

だからカラー。

ごめんね。本当に心が痛いよー。

「ぼく、我慢する。」


抗生剤を飲ませているので、回復しつつあります。
ただ、ぶつぶつって治りかけが一番かゆいから、まだ当分カラーはつけておきます。

カラーは自由を奪うのでお散歩時には外してあげるんですが、その為か、最近コロンお散歩大好き犬になりました。車に対する恐怖もなくなりつつあります!まあ、そこだけは良かったけど。

茶色同士仲良く


カラーしている方はコロン。ではもう一方は?


エへへ。この子はだーれだ!(笑)


ちょっとポッチャリしちゃったから分かりづらいかな?(笑)
コロン&ナナの甥、元土手犬のゆず(タロウ)です!

ご家族が旅行の為、703号室に里帰りしました。

大晦日にチチが迎えに行って、6日に帰ります。
久々に会ったゆずは、ぽっちゃりしていただけではなく、毛艶が驚くほど良くなっていて、性格が変わっていました(笑)。明るい社交男になっていて全員ビッ クリしています。特に戸惑っているのが、リルと私(笑)。こんなに明るい子だった?もっともっとビビりだったよな?ビビっていた頃も可愛いけど、今も今で 何だか可愛い♪

明るいのは、いいことだ♪


一番右で尻尾を振っているのがゆず。


コロン・ナナ・ゆず


皆親戚♪


幸せになったゆずは、最近お散歩中に出会う犬にほえてしまう事もあるそうですが、うちでは皆のご機嫌を取りまくっていましたよ^^ 特にコロンが大好きみたい。土手で2年以上一緒に暮らしていたから、構って欲しくていっつもくっついています。

「ぼく、コロンくん大好き~!」


満員状態…


皆、気持良さそう^^

コロンのご家族大募集中です。
コロンに会うと、その魅力がよーく分かります。
優しくて頭が良い。
超、お勧めですよ♪

あ、どなたかにコロンの家族募集のバーナーをお願い出来れば嬉しいのですが、バーナー作れる方いらっしゃいませんか?他力本願ですが、アナログな私にバーナーは難しすぎて無理^^;

「2009年も始まってしまいましたね。今年もよろしくお願いします!
今年こそゆっくりすると決めているハハですが、新年からこれだと、果たしてどうなる事か…

ちなみに今、毎晩チチと韓国ドラマ“魔王”を観るのを楽しみにしているみたいです。ちょっと遅いよね…

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*