キューピットの一徹さん


「あら あなた ノロいのね……」

「まあね ぼくは 亀ですから……」

「あっそ キレイな星形ね 亀の一徹さん」

「そちらこそ 美しい 三毛模様ですね 猫のこのはさん」

「うん 最近わたち 恋をしているのよ♪」

IMG_6891

 

 

 

「なんだ 亀 おれになんか用か?」

「ひひ ぼく いい話を聞きましたよ? アツアツですね」

IMG_6889

 

 

 

「猫のこのはさん 耳貸してください」

「なあに? 亀の一徹さん」

「恋をもっと 実らせたいですか?」

「なんか方法あるの?」

「もちろんですとも!」

IMG_6897

 

 

 

「どした?」

「サスケ兄がいじわるするの。わたちに噛みついたの。お気に入りのおもちゃも奪われたの」

「よしよし かわいそうだな……おれが守るから」

 

 

(亀の一徹さん 大成功よ♪ ありがとう!!)

IMG_6896

 

 

 

「やれやれ 憂いの秋だね」  「ほらほらあれ!」  「おれが真ん中だからだいじょうぶだよ」

faou

 

 

「やっぱおれがまとめなきゃな」

IMG_6890

 

 

ということでほぼツイッターのつぶやきをそのまま載せての手抜き更新です。

 

SALAのことを書こうとしたのですが、なんとなく言葉が出てこなくて。

 

今日の記事ですっかり安心された“いせやん好き”の皆さま。お届けの日の様子や彼の家族がどのように彼に関わっているのかを含め週末までにきちんとご報告しますね。

 

 

 

肺炎のあまPは1日おきに通院しています。治療のおかげで食に対するあくなき探究心と強い執着心が戻ってきたようです。フードファイターはこれじゃないと!

 

 

口を開けるのを拒否っています(汗)。

IMG_6884

 

 

口内炎が少し落ち着いた模様

IMG_6883

 

 

あまP、たくさん食べられるようになりたかったら通院がんばりなさい!

 

 

703号室猫組の中では最年長のあまP。黒毛部分にところどころ白髪が目立つようになってきました。ちょっとさびしいですね。けれど、縁あって結ばれた家族だから、あまPの老いもしっかりと受け止め笑い飛ばせるようになりたいです。

 

あまぱん、毎晩添い寝してくれてありがとう。

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す