いせやんの家族募集をはじめました


コメントのお返事をすべて終えました~♪

いつもあたたかいお言葉ありがとうございます^^

 

卒業生たちの近況は随時ツイッターにて流しています。ブログにもUPできたらいいのですが、私がパソコンに向かえる時間が限られているのと、現在の保護動物やうちのお子たちに焦点を当てるスタイルですので、卒業生が気になる方はツイッターをご覧ください。私をフォローしなくても見えるそうなので卒業生ネタだけを楽しみたい方もどうぞどうぞ!

 

アカウント? は @703_anny です。

 

さて、いろいろお知らせがありますがブログ更新が遅くなってしまったので簡単更新にて失礼します。本日より保護猫いせやんの家族募集を開始しました。

一時は「いせやん、一生人馴れしないかも……」と絶望の淵に立たされたりもしたのですが、すべては私の力不足の一語にすぎなかったんですね。

改めて「慣れない子」はいないんだなあと思いました。

ベタベタに甘えてくれるようになったいせやんが愛おしく、感慨深いです。

 

いせやんの姿が未来のご家族の目に留まるまでしつこくアピールしていきますよー!

 

 

この写真群でなんとなく「近ごろのいせやん」伝わるでしょうか?

riazyu (7)

 

 

生まれ変わった、という表現がいちばん適切かもしれません。

 

屈強ないせやんもかっこよかったけれど、家猫としては暮らしづらいから甘ちゃんの方がいいですね! 人を威嚇するより人を頼りにすることを覚えて得意げないせやんです。

 

 

「おれの家族はどこですかー?」

riazyu (2)

 

 

いせやんに関するお問い合わせを心よりお待ちしています。

ご質問等もなんなりと^^

 

(仮名) いせやん

☆推定2~3歳

☆男性 5キロ

☆ウイルスマイナス 基本的な医療ケアはすべて終えています。

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


4件のコメント

  • りえ

    いせやん君、可愛いですね♪
    まん丸なお顔。。。可愛いグリーンの
    瞳。。。最初の頃と表情が全然違い
    ますよね。
    諦めちゃダメですね~嘘のない愛情で
    ぶつかっていけば、開かない心の扉は
    ないんですね。

    いせやん君。。。結構私のタイプの
    オ・ト・コかもしれないです(笑)

    • anny703

      りえさま
      そうですよねー。諦めちゃだめだっていせやんに教わりました。でも実際数度諦めかけていました。どうしたらいいのかわからず。だからこそ感慨深さもひとしおです。時間がかかろうとも必ずいせやんに良縁を結べるようがんばります!!
      私もかなりタイプです(笑)。

  • meg

    いやせん君素敵です!
    写真がものすごく上達していてコロンパパ羨ましがってました。
    生まれ変わった いやせん君の素の魅力が写真からもビシビシと伝わってきて素敵です。
    素敵なご縁が結ばれます事お祈りしています。

    • anny703

      megさん
      うれしいコメントありがとうございます!
      そうなんですよ、かわいくなったんです。本当に時間がかかってしまいました。いせやんに申し訳ないことをしました。でもこれからもどんなに時間がかかろうとも必ず彼に良縁を結ぼうと思います。また写真をいろいろ撮ってみました。ってか、パパさんの写真、めちゃくちゃうまいじゃないですか!

コメントを残す