かんちがい


マイママさんから山形のおいしーさくらんぼをわけていただきました。すでにだいぶ前に胃袋へGO! 超大好きです。マイママさんありがとうございました。

7

 

 

卒業猫メロン家よりゼリーと近況カードが! 毎年、私とルルさんにこうしてプレゼントを送ってくれるのです。メロンがご夫婦に大切にされてうれしいです。ありがとうございました。

7 (2)

 

 

 

「おれね ときどきスターでいつづけることに疑問を感じるんだよな」

7 (4)

 

 

「いったいだれのためのおれなんだろ? って」(抱っこマイ太郎さん)

7 (5)

 

 

「おれ サービス精神が旺盛なんだよな。メイクとカラコンを取ったら もう少しふつうになれるのかもな。ま結局おれ HUGもKISSもうまいんだよな」

7 (6)

 

 

「なんだよその目? お? グリーンのカラコンもなかなかおれに似合うかもな」

7 (7)

 

 

「おいあま兄 おれの話を聞いてるか?」

7 (9)

 

 

「ほほ兄 おれの話がわかるか? ほほ兄はおれが守るな」

7 (8)

 

 

「人気者は慢性疲労ぎみで なんだかおれ ねむいな」

7 (3)

 

 

「あ あくびの写真は事務所的に原則NGだからつかう場合はいちおうマネージャーを通してな。ややこしくてごめんな。おやすみ おれからの KISSをやるよ」

7 (10)

 

 

イラッとした皆さま、まことに申し訳ございませんでした(土下座)。

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す