私の街 代官山へ


追記:ヘトヘトにつき本日は追記でごまかします^^;

コメントへのお返事をすべて終えました。スズナオさまへのコメントが早く書きたくて。

皆さまいつもやさしいお言葉ありがとうございます。更新はできませんでしたが、コメントの返事と明日の更新に使う写真をパソコン内に取り入れました。

いい子でしょう? えらいでしょう?

明日も仕事なので早起きがんばりたくないけどがんばります。はあ。

LOVE……出ない(笑)。

 

 

 

私今度、スキルアップを狙って写真教室に参加する予定です。

おそらく私より写真が下手な703号室卒業猫ゆきみ&いっきゅうのママさんと(笑)。

 

写真の向上は保護活動の命綱! マジメにがんばりますよー!

 

未来の保護猫たち、待っていなさい。

 

 

「ハハ~ なら未来などといわず すぐにでも学んでぼくたちをステキに撮ってください」

IMG_3258

 

 

「ぼくたちを 全力でアピールすべきでしょう」

IMG_3259

 

 

「わたちは ハハの写真に期待してないの。でもだれが撮ったところで わたちの 天性のうつくしさがにじみでてるでしょ?

じわっと……隠しようのない魅力が……わたち 蝶のように艶やかなねこだもの」

IMG_3350

 

 

じゅこたん、言うねえ!

 

私、勝負服をまとった二十歳の頃でさえそんな風に言えなかった。超自信家ですね。

 

あなた猫でよかったよ。

 

人間なら、しかも日本人女性なら、すっごい嫌われ者だったと思う。

 

 

「正当な自己評価ですけどぉ?」

IMG_3415

 

 

笑。はいはい^^;

 

さんきゅうとじゅこがかわいいのは事実です。私が写真の腕を磨きますね!

 

ちなみに本日私は仕事で約11時間家を空けましたが、さんきゅうもじゅこちゃんもいい子にお留守番できました。帰宅後、ちゅーる(おやつ)のごほうびをあげました。ありがとうね。

 

 

さて、だいぶ時間が経ちましたが、先日卒業猫クー太の里親MIHOさんと「私の街」代官山へ行ったときの写真を仕事の合間に気晴らしにコラージュしたのでUPします。

IMG_4574

 

 

アートに触れたり、多国籍料理(ただのチャーハンですが)を食べたり、愛車に乗ってドライブしたり(ウソです)にっこり有意義な半日でした。豪華な抽選会もやったしね^^

 

そういえば代官山を歩いていたら、突然キレイなお姉さんに声をかけられたのです。

 

背後から名前を呼ばれたので驚きました。

 

声をかけてくださったのは703号室ブログを読んでくださっているShimanさん。保護犬の譲渡会のお手伝いで代官山にいらっしゃいました。すごいオシャレで気さくなShimanさん。

 

代官山は私の街だと思っていましたが、ぜんぜんそんなことありませんでした^^;

 

いい歳して世間知らずで申しわけありません。

 

 

代官山へ行った記念に? 自分に買ったボディオイル

IMG_4412

 

 

肌が乾燥しきって砂漠化状態。クリームだけでは保湿しきれないのでオイルを買ってみました。使い心地はまあまあ。値段の割にボトルが大きいのが主婦的には気に入ってます。

 

ところで最近ネットでした買い物の購入履歴を見てみましたところ、「トイレシーツ」「トイレシーツ」「トイレシーツ」「消臭剤」「犬猫のサプリメント」「洗濯洗剤」でした。犬猫と暮らしていると消耗品の消耗が激しくふだんは色気もありません。だから街に出たときは思いっきり羽を伸ばして楽しまないとね。MIHOさんありがとう!

 

明日も仕事なので6時台起きです。夜中LOVEのぐうだら女には厳しい生活習慣。

 

はあ。おやすみなさい。

 

 

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • うわっ!お綺麗なハハさんの隣にぽっちゃりすぎる私・・・哀
    以前は青山マルシェで里親会を開催していましたが、ここ最近は代官山T-SITEでの開催が定着してきました。いつも預かりワンコやら付き添いの我が家のワンコやら連れていて、代官山を散策する余裕が全くないのが残念です。いつまでたってもおしゃれタウンに馴染めませんw 
    ぜひまた里親会、のぞきにいらして下さい☆

    • anny703

      Shimanさま
      なにを仰っているのです? 馴染んでたじゃないですか! めっちゃくちゃ!
      髪留めやメガネのフレームまでオシャレで驚きました。近くでお話しする機会があったのでじっくり見ちゃいましたよ。
      写真にはそこまでおさめきれなかったのですけど。それが残念です。
      まさにShimanさまの街代官山、ですね。
      譲渡会も明るくオシャレですごくたくさんの方が足を留めてくださっていましたね。日本離れした感じの明るく洗練された空間でしたね。いつもお疲れさまです。
      それはそうと!
      新幹線……実は私も名古屋まで猫の譲渡に伺った際に乗ったことあります。おとなしくしていてくれる猫さんだったのでありがたかったですけどうちのべべなら大騒ぎですね^^;
      まこもちゃんの爪の垢をべべにください(笑)。

コメントを残す




*