豪華な抽選会、ほか


「どうだ? わたち きれいだろ?」(保護猫じゅこ)

IMG_3428

 

 

やばいね。

 

どんどん写真が上達していく気がします。

耳が切れちゃったのが残念ですが、寿子(じゅこ)ちゃんめちゃかわ!

 

 

そして見てくださいよー!(保護猫さんきゅう)

IMG_3363

 

 

こういうのも撮れちゃった(号泣)。さんちゃん、あくび一秒前の表情です。

 

あああくそー!

じゅこは耳がおしい。さんちゃんは後ろに黒いコードや邪魔な椅子の脚や猫トイレ用スコップが転がっていなければもっとよかったのに。でもまあ、じゅうぶんですかね?

 

さて、本日もネタが満載です。抽選会も行いますよ♪

 

 

先日、さかえ先生(LJママさん)がお友だちのYさんとともに母の店に遊びに来てくださいました。浦和ペット里親会のYさんはじめまして♪

IMG_4310

 

 

さかえさんとは長いおつき合いをさせてもらっています。さかえさんは数頭の保護犬たちの里親になり、ご自身でも猫2匹を保護し自分の子として育てているほか、TNRや猫の保護譲渡活動もしています。働きながら笑顔でこなすさかえさんご夫婦、素敵です。

 

 

我が家のさぶに大切な水素水サーバーを貸してくださいました。

IMG_3616

 

 

みいさんやMIHOさんも持っているので勧められたんですがうちの経済力じゃ買えません。お借りするのも怖いのでお断りしたのですが、さかえさんがしれっと送ってくださいました。すみませんねえ。ではお言葉に甘えて図々しくお借りします。

IMG_3323

 

 

ジャーキー作りにこっているさかえさんが我が家にもくださいました。

IMG_2936

 

 

猫柄のオシャレなミトン、ティ布巾、ロクシタンのコスメギフトもありがとうございました。

IMG_4313

 

 

手作りジャーキーは防腐剤などが入っていないので早めにいただかないと。

 

 

「さかえ先生、いただきます」

IMG_3775

 

 

ナナちゃん無添加ジャーキーはおいしいねえ^^

 

 

「食む食む」

IMG_3791

 

 

保護猫いせやんもこのがっつきよう(笑)。いせやん、うまいかい?

IMG_3789

 

 

14年来の親友にもおすそわけ。私の手になにやらおいしいものを発見し興奮状態です。

IMG_3780

 

 

はいプレゼント♪

IMG_3784

 

 

さかえさんごちそうさまでした。みんな大喜びでした。

 

それからしじみ嬢ですが、里親さんがひそかにブログを書いていたのを昨日知ったのです。ブログ名は「しじみの小部屋」。びっくりするくらいおもしろいです。

IMG_4409

 

(写真みいさん

しじみ嬢へのLOVEがアブナイ(汗)。

特にしじみ嬢が蚊に襲われた? 記事が大好きです。いや、全部好き! 萌乃あらため貴和のことも思ってくれていたんですね。知らなかったことがたくさん……。

 

楽しみが増えました。りょうちゃんありがとうございました。

 

 

ところで!

 

ほほからのプレゼント企画の抽選会(2名さまへのプレゼント)お待たせしました!

 

 

ご参加くださった18名の皆さま、お名前大丈夫ですか?

IMG_4368

 

 

実はチチではなく卒業猫クー太の里親MIHOさんに手伝ってもらったのです。

 

出先のアジア系のレストラン? で実行しました。

 

抽選は一度しかしていませんが、その前の段階……紙をポーチの中に入れている途中で、なぜかMIHOさんが撮影を止めてあれこれ話しかけてくるので撮り直しになりまくりで^^;

 

 

レストランの従業員(インドの方?)がニヤニヤしながら見てくるわで、気もそぞろ。見苦しくてごめんなさい。苦情はMIHOさんにどうぞ!

 

 

 

当たりました2名の方、おめでとうございます。

 

コメントは私のみが閲覧し、非公開にしますのでコメント欄に「お名前、ご住所、電話番号、ご本名」をお寄せください。来週中にお手元に着くよう発送いたします。

発送前にまたブログでお知らせしますね。

 

●ねこねこままさま

●ボンドママさま

 

 

皆さまのご参加、すごくうれしかったです。ほほがお友だちをあぶり出してくれましたね。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

最後に、最近のほほ、あまぱん、さぶの日常を

IMG_3206

 

 

貴和(萌乃)が使っていたケージは無人になりましたが(私の荷物置き場状態)、あま兄、さぶ兄は相変わらず近くでくつろいでいます。ジャンプのできないほほは床に落ちて。

 

明日も平和な1日でありますように!

 

 

LOVE!

 

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


11件のコメント

  • youfay

    はずれちゃいましたかー!
    でもワクワクドキドキ楽しい時間をありがとうございました!

    • anny703

      あああ。
      またの機会の参加をぜひお待ちしています。今回はありがとうございました^^
      楽しかったです。

  • AZEGAMI

    当選されたお二人の方おめでとうございます。残念ながら当地から動画も見られないため豪華な抽選会の様子がわかりません。今回いろいろな方が不遇な動物のために自分にできることを日々積み重ねていることがわかり励みになりました。少しずつでも止まらずに続けることが大事ですよね。小さな変化が集まれば大きな変化になるはずですね。
    私、実はいせやんも相当好きです。気持ちの良いくらい食いつきと添えようとしている手、可愛すぎです。一日も早く終の棲家が見つかるよう、お祈りしています。

    • anny703

      AZEGAMIさま
      動画見れなかったですか? 残念でした。でも仰るとおり私も今回コメントを拝見しいろんな方のご活躍を知り本当に励まされたのです。あああ、こうやって循環しているんだと思いました。
      悪いほうばかりに目が向きがちですからなおさら素敵なことがまぶしく感じられます。
      いせやんは6月から家族募集を開始します。私もめちゃくちゃ好きなタイプです。今はベタベタ男子になりましたよ。かわいくて仕方ありません。
      幸せになれるようがんばります。

  • ボンドママ

    ハハ様、こんばんは❗️
    この度は、まさかまさかの当選で、夢のようです❗️本当に嬉しいですっ❗️有難うございます。

    MIHO様、ササキ様コメント有難うございます。MIHO様、動画撮影お疲れ様でした❗️
    ご応募された皆様の分まで大切に、我が家の家宝にさせて頂きます。
    これからも、703号室ファミリーのご多幸を心から願っております。

    • anny703

      ボンドママさま

      ご住所ありがとうございました。コメントはすでに削除しました(ご住所はメモしてあります)
      ご安心くださいね~。

      来週中に必ず送りますね^^

    • MIHO

      わぁ、ボンドママさま
      私にまでコメントありがとうございます!
      改めまして、おめでとうございました^^

  • ササキ

    抽選の動画拝見しました~!
    当選されたラッキーなお二方おめでとうございます‼私もスマホを見ながら思わず拍手致しました(笑)
    ハズレたのは残念ですが一度ハハ様の声が聞いてみたかったので、実現して満足です。あぶり出されたからには、今後なるべく読み逃げは止めようと思います。なのでハハ様どうぞほほちゃんのおこづかいUPを検討して上げて下さい(笑)宜しくお願いします!!

    • anny703

      ササキさま
      笑。楽しいコメントありがとうございます。読み逃げも大歓迎です!
      もともと私はお返事が遅いですし^^;
      でもなんかのときには出てきてもらえるとうれしいです♪ たまに登場してくださいね~! お願いします。
      お小遣いUP……前向きに検討してみます。まずはシーバをあげようかな?

  • MIHO

    ねこねこままさま
    ボンドママさま
    当選おめでとうございます!!

    最後に店員さんにも一緒に
    拍手してもらえば良かったよね。
    そうしたら、より豪華な抽選会になったのに 笑

    あくび1秒前のさんちゃんやばかわ!

    • anny703

      MIHOさん
      じろじろ見られて恥ずかしかったけど無事に終えてよかったね。
      協力ありがとう!!!
      あくび一秒前のさんちゃん、やば萌えでしょ? 家族募集用の写真にしたよ。

anny703 にコメントする コメントをキャンセル