2倍にしました! 好感度UPを狙ってます。


萌乃あらため貴和の里親さんから皆さまへのお礼のメッセージをコメント欄にて見つけました。お時間あったら読んでみてくださいね。皆さま、親身にどうもありがとうございました。

 

それから!!

 

プレゼント企画の件ですが、ほほと相談した結果、太っ腹の母子は好感度UPを狙ってお皿を2枚差し出すことを決意しました。

1名ではなく2名がプレゼントの対象になります。

 

抽選はチチの休みまでお待ちください^^;

 

それぞれにポストカードの詰め合わせ、プレゼント用に多めに買ったしじみちゃんキーフォルダー1、マイ太郎さんが作ってくれたシュシュ1(猫用首飾り)もおつけします。

 

鯵ぽたさんのお皿、超気に入っているのですが、うちには本物のほほ、あまぱん、さぶがいますし、いつかまたオーダーさせていただけます。

とりあえずはあたたかくみまもってくださる皆さまに2枚とも贈らせていただきたいです。

 

へへ^^

当たる確率が倍増しました~!

 

ほほ皿

ポストカード詰め合わせ

しじみキーフォルダー

猫用首飾りシュシュ

 

を、2名さまにです。

 

あとだしで申し訳ないのですが寄せられたコメントがすごくうれしかったのでうちの中でプレゼントできそうなものを探してみたのです。ちょっとは豪華になったかな?

 

 

プレゼントは2セットですが

 

 

LOVE はいっぱいよ♪

 

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


6件のコメント

  • olive

    今日、朝、溝から出られなくなっていた子猫を救出しました!
    早朝、出勤途中の忙しい方々が沢山手伝って下さり、小さな命が助かりました。
    みなさん、ドロドロで大遅刻やと思います。
    日本もすてたもんじゃないですね!
    誰かに聞いてほしくて、コメントしてしまいました!
    お皿の応募、間に合わなかったけれど、抽選見守ってます!
    さて、子猫ちゃんの家族探し、頑張ります。

    • anny703

      最高ですねー!
      尊敬します。
      いいお話を聞いて本当に胸がすく思いでした。とは言ってもoliveさまや関わった皆様は大変だったでしょう。
      日本は美しい国だなあと改めて感じました。ありがとうございます。
      コメントはすぐに拝見していたんですが、返事が遅くなってごめんなさい。
      LOVE!

  • くぅ〜〜完全乗り遅れだすぅ〜!
    だいたい毎日チェックしているのに・・
    出来なかった時に限って・・これだからにゃ。。とほほっ。
    ほんと!この作家さんの作品は
    温かみと優しいユーモアセンスがとっても最高ですっ!
    あぁ・・ぜひっにゃっ展に出品をお願いしたいぃ〜っ!
    っと心底思ってしまいましたです。

    あっ!大事なことを伝えねば・・
    ほほちゃん!大好きだよぉ〜っ♪

    • anny703

      にゃん太さま
      いつも応援ありがとうございます。
      フェイスブックでの応援も見ました~!
      感動! さんきゅうとじゅこ、がんばります!!
      乗りおくれたとのこと……またの機会にぜひ^^ いつもにゃん太さんの応援のおかげでほほが元気に生きています。
      どうもありがとうございました。
      キットの時もさんざんお世話になっちゃって、本当にありがとうございました。

  • すみません、勝手に貴和ママさんに返信コメントしてしまいました。
    慣れなかった頃の心の記憶が蘇ってしまって。

    あと今まで、アンニィさんお忙しくて返信するのも大変かなと思って、コメントは1度しかしてなかったんですが、読み逃げにならないよう(笑)これからはちょくちょくさせて頂きたいと思ってます^^

    ちなみに、応募はしてないですが…703号室の皆好きだけど、あえて選ぶならあまぱんです♡♪

    保護猫ちゃんの中だと、いせやんとか天音ちゃんとか、芯が強くて心に秘めたモノを持つ子達がいじらしくてたまりません☆彡

    • anny703

      まゆんさま
      コメントありがとうございます。私もさらっとですがブログを読ませていただいてます。外猫ちゃんたちや放し飼いの猫ちゃんたちって、難しい問題ですよね。
      関係ないですがブログの字体とてもかわいいですね^^
      貴和の里親さんと貴和の距離が縮まるよう私も祈りながら見守っていきたいです。なにかアドバイスがありましたらいつでもください^^
      よろしくお願いします。
      あぱまん、いせやん、天音。。。うーん深い!!!

コメントを残す