あたし達の思いを


ねえ、知ってる?


あたし達が、どれ程賢いか。

人の心なんて、簡単に射抜くのよ。

ねえ、知ってる?


あたし達が、どれ程従順か。

あなたの足の爪先まで、丁寧に舐めてあげる。

ねえ、知ってる?


あたし達が、どれ程強いか。

そして脆いか。

どれ程人を愛しているか、

それは尻尾を振った回数を数えたり

キスしてあげた回数を数えたりすれば分かるでしょ?

あなたの事なら、長く待つことも出来るし、一緒なら、そこは必ずしも楽園でなくても構わない。

あなたの足元が、あたしの安住の地。

だからお願い、傍に居て。

片時も離れていたくない、

そういう熱い思いを、あたし達が持っていること、

ねえ、

知ってる?

あたしはこう言いたいの。


あなたがブラシをかけてくれたら、あたしの毛は黄金色に輝いて抜けづらくなる。
あなたが洗ってくれたら、あたしはいい香りに包まれて美しさを維持できる。
あなたがお掃除してくれたお部屋で、うとうとさせてもらえるなら
お返しに、いいものをあげる。

小さな幸福。
大きな幸福。

高価なものは何も買えないけれど、幸せをあげる。

いいえ、あたしが持っているものは、全部あげる。


あたし達犬は、

とっても太っ腹な生き物なのよ。

タロウ、ビビリですが慣れたらきっと素晴らしい犬になると思います。うちのナナの甥ですもの!


それにしても、ナナ一族、そっくり過ぎる(笑)。

ナナとリュウを見れば、タロウが室内犬としてやっていけるのは当然と思ってくれるでしょう。
あ、リルも居たか・・・(笑)。

「ブー!! あたちを忘れないでくださーい!!」


忘れてないよ。リルは忘れられるようなキャラじゃないでしょ?(笑)

勿論リルも素敵だよ。

お家の中でくつろぎたいのは、小さな犬だけではありません。
一緒に居たい思いは、小さくても大きくても変わらない。
マンションの一室で、美しいナナを眺めながら過ごす時間は至福です。

うーん、ナナはやっぱり美しい(ただの親バカ?)

同窓会、続々と参加メンバーが決まっています。
次回、写真付きでUPしますのでお楽しみに~♪

「プーマ大臣の里親希望者さんが現れず、保護したチチ(秘書官)は、肩を落として本気で悩んでます。何でこんなに可愛いのに、とそればっか。ハハはうんざ りしています。きっとあるよね!プーマにも素敵な出会いが。タロウ&プーマのバーナーのご協力、本当にありがとうございます。ペコリ。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*