春をねがって


昨日保護した猫は1歳くらいの男の子でウイルスチェックマイナスでした。

10570543_529741207165623_5507551510864456382_n

 

去勢手術、ワクチン、駆虫なども終えました。

人に馴れているので「人馴れ」を省略できます。

正直とても助かりますとてもとても。

 

環境に慣れてくれたらテンポよく家族募集していきます。

あ、肝心の仮名ですが「素なう」になりました。異論は受けつけません(笑)。

 

素なう、です。まちがいではありません。

新しい名前は里親さんが決めてくれたらいいのです。

703号室では「素なう(すなう)」でいきます!

 

理由は機会があったらいつか説明しますね。

 

 

「おれね、思うんだけど……前途洋洋の保護ねこに“素なう”、っておかしくないか?」

11002599_827933550611982_3723155956238713778_n

 

 

いいのいいの!

ちゃんと意味あるんだから(笑)。

 

それよりさぶ、さっきはありがとうね。

相変わらずの胃痛ですが、仕事がまた忙しくなる前に保護猫萌乃の写真を撮り溜めようと本日奮闘しました。今いちばんの願いは萌乃を嫁に出すことです。

私に精神的時間的余裕があるときは萌乃と濃密につき合えるのですが、私の生活はご覧のとおりのありさまですから萌乃が不憫でなりません。

彼女と向き合う時間が少なければアピールを十分にできないのでこれからはことあるたびに萌乃に絡んでいこうと心に誓いました。彼女の姿が未来の家族の目に留まることを祈りながら彼女の魅力を伝えていきます。

 

現在萌乃はケージ暮らしがメインで1日に数時間のフリータイムを設けています。

リビングを飛び回る萌乃は少女のように快活で楽しげです。

まるでごほうびを堪能しているかのように。

そういう萌乃を見ると切なくなるのです。

手が回らなくてごめんね。

 

萌乃は人の手にもだいぶ慣れてきました。証拠写真を撮りましたので次回UPしますね。

萌乃と私のパイプ役を担ってくれたのはうちのあまぱんとさぶです。

特にあまぱんは表彰もののがんばりを見せてくれています。

ありがたいです。あまぱんありがとう。手伝ってくれてありがとう。

 

萌乃は我が家に埋もれるのはもったいない逸材ですので近々に里親サイトに掲載します。

応援していただけたらこれ以上の幸せはありません。

どうぞよろしくお願いします。

 

703号室は

「いせやん」♂

「萌乃(もえの)」♀

「素なう(すなう)」♂

の3名が卒業を夢見てステイしています。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*