キャンディキャンディと楊貴妃とお母さん


突然ですが、保護犬バービー、キャンディキャンディに似てません?

もっと似ている画像があったのですが、万が一著作権問題とかに発展したらいやなのでアマゾンのリンクをはらせてもらいました。読みたい方はどうぞクリックしてお求めください(笑)。

ダウンロード

 

 

私が8歳で来日後、最初に憧れた女性はキャンディキャンディです。

当時は日本語がわからなかったので絵だけを楽しんでいたという^^;

 

バービー、笑顔がまだ少ないけれど笑うようになったら激似しますね。

IMG_1241

 

 

キラキラの大粒な瞳。

同じ髪型。バービーもブロンズのヘア(耳だけど)のおさげなんですぅ!

髪の毛が伸びたらトリミングに出して両サイドにおりぼんをつけてみようかな。

その前に卒業してくれるのが一番理想だけど。

 

「ねえねえお母さーん! あたちもキャンディキャンディに似てない?」

IMG_0044

 

 

う~ん……

似てるかもね。

リルはファルコンにも似てるし、態度は楊貴妃とかそっち系だよね?

 

「皇帝よ 愚民どもよ……世界はあたちの考えに従うがいい」

IMG_0042

 

 

うちでは犬が上座で人間は末席にちょこんと座らせてもらっています。

 

「お母さん 散歩まだ?」

IMG_0043

 

 

「じゃお母さん あたしはだれに似てる?」

IMG_0292

 

 

ナナ?

ナナは奥ゆかしくて控えめなところがお母さんにそっくりだと思う。

 

ありがとう♪

まゆみさんよりフードが届きました。猫用とまちがえて買ってしまったらしいのです。

IMG_1282

 

 

ありがとうございました。ありがたくつかわせていただきます。

 

明日は腎不全のキットの保護主さんに会います。キットは毎日点滴をがんばっていますが、具合が悪く余命宣告をされてしまいました。あんなにがんばった子がもう長くないなんて、正直すごくショックです。キットの最後の一瞬までできる支援をしていきたいです。

次回写真つきでご報告しますね。

 

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*