わたしからの キスをどうぞ


「わたしはどんどん咲きはじめたよ。ときどき しっぽをふるようになったの。わたしがどれほど人が好きか ハハさんが動画に撮ってくれたのでよかったらみなさま みてくださいね」

faa (7)

 

 

バービーの甘え方、健気じゃないですか?


いい子でしょう?

胸がきゅんとしません?

どこに出しても恥ずかしくないお嬢さまですよ♪

 

 

「あのさあ ハハ~ わたちを わすれてません?」

faa (3)

 

 

もちろんわすれてないよ。毎晩例の「赤ちゃん抱っこ」しているでしょ?

保護猫萌乃が洗濯ネット限定の中で快活な女性を演じています。

faa (2)

 

 

ゴロゴロ喉を鳴らしまくってごきげんです。社交性アップ↑↑↑

faa (4)

 

 

外でひとりぼっちでがんばってきたタフな女性だからこそ、簡単には媚びないのよね。

faa (5)

 

 

よしよしいい子いい子! 今日は爪切りさせてくれました。

faa (6)

 

 

あの保護劇をときどき思い出します。

深い縁で結ばれているんだなあとしみじみね。

目に入れても痛くないほど、萌乃がかわいいです^^

萌乃は2月までには家族募集を開始しますので、応援してくださいね。

 

ありがとう♪

豆さま、サンキュークッキーと布バッグありがとうございました。

faa

 

会社に犬の散歩に買い物に……常に重宝しています。

サンキュークッキーはかわいいだけでなくおいしいですね。

 

※コメントのお返事は時間のあるときにします! 皆さまが寄せてくださるコメントはすべてありがたく読ませていただいてます。

 

明日も皆さまにとって実り多き一日でありますように。

 

 

LOVE!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


4件のコメント

  • まる

    母さま・・・・私・・・・猫を拾ってしまいました。(@_@;)まるちゃんが居なくなってから1年と2か月。寂しくはあったけど。亡くした時の悲しみが大きくて・・・雨の中たたずんでいた子から目を背ける事が出来なくて。まあ大きい子だから子育ては必要ないし。若い女の子だから避妊手術してあげないと。

    • anny703

      まるちゃんさま
      おおお!! 素晴らしいですね。
      いろいろ大変なこともあるかと思いますが、勇気のあるまるちゃんさまの行動が尊い命を救ったのですね。まずはお疲れ様でした。
      コメントの返信が遅くてすみません。

  • いぬらぶ@那須

    バービーちゃん、あなたが生きているだけでいい。本当に尊い命、はは様のお力を借りて幸せになってほしい。パソコン越しにバービーちゃんとはは様を応援しております。

    • anny703

      ありがとうございます。バービーは日に日に活発化しています^^
      ご安心くださいね。来週から家族募集をはじめますのでどうぞよろしくおねがいします!

まる にコメントする コメントをキャンセル