Nice guy


3連休いかがお過ごしでしたか?

私は適度に出かけ、適度に家の中にこもっています。

今日はチチに少しだけ手伝ってもらい掃除をがんばりました。

家の中にいるときはこんな感じ
クリックすると元のサイズで表示します

思いっきりお子たちとベタベタしています♪

愛しのナナ。掃除中に見つけた「犬用リボン」をつけてパチッ かわいすぎて驚きました。12歳に見えないでしょう? 親バカですみませんが、世界で一番美しいと思いました。
クリックすると元のサイズで表示します

さあ、約1週間前のネタが今頃完結を迎えようとしていますが、卒業生を訪ねる旅の3軒目に登場するのは、私が抱っこしているこのお方↓
クリックすると元のサイズで表示します

首絞めてないよ!

ずっと前にみいさんが撮ってくれた写真です。写真を撮ったときはまだ我が家の保護猫でした。千吉あらため「ぐーちゃん」です!

FIVキャリアの成猫でしたが、先日紹介したひかるあらため「はな丸」より断然人なつっこい性格からご縁探しはさほど厳しさを感じませんでした。もちろん、楽ではなかったけど。

我が家の卒業生の多くは、なにかしらのハンデキャップ? を背負っていますが、おかげさまですばらしいご縁を得ています。ありがたいことですね。

ぐーちゃんもいつの間にか卒業してから半年以上が経ちました。月日の流れは速いです。
クリックすると元のサイズで表示します

ご主人さまの横、机の下がぐーちゃんの定位置
クリックすると元のサイズで表示します

ここはぐーちゃんの寝床のひとつ
クリックすると元のサイズで表示します

和気あいあい、お茶をごちそうになりながら、ぐーちゃんをいっぱい撫でさせてもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します

ぐーちゃんは本当にやさしくてまっすぐなお子です。
クリックすると元のサイズで表示します

興味津々の目
クリックすると元のサイズで表示します

奥さまと元気よくねこじゃらし遊び中のぐーちゃん
クリックすると元のサイズで表示します

ご夫婦に大事にされているのがよく伝わってきます。

ご主人さまのiPhoneの中はぐーちゃんの写真と動画がパンパンに入っていて、実物が前にいるのに私たちにiPhoneの中のぐーちゃんを見せてくれるのです(笑)。すごくうれしかったなあ^^

はな丸家同様、窓にはお届け当時のまましっかりと脱走防止の柵が張られていました。移動の際にはキャリーバックと洗濯ネットのダブル使いをつづけてくださっている里親さん。

「ぐーちゃんだけは最後まで絶対に守ります」

そう常々仰ってくださっています。

お顔がわからない位縮小しましたが記念写真も撮りましたよ。
クリックすると元のサイズで表示します

ぐーちゃんに会えて至福のひと時でした。
クリックすると元のサイズで表示します

ぐーちゃんのご家族にはおいしすぎたジュースとメロンをいただきました。どうもありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します

ジュース、チチと奪い合いでした^^;

ぐーちゃん家、コロンJ家、はな丸家の皆さま、お世話になりました。これからもよろしくお願いします。

次回は紅緒と長丸のお届け記事をUPします。

LOVE!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す