腐る女(体の巻)


今日の朝、忠太はぎゃんぎゃんうるさくて、その為私をはじめ、ベベナナリリ&ほほあまたんは皆 寝不足です(涙)。私は出かける用事があったので、そのうち起き出して忠太をあやしつつ、支度などを頑張ったのですが、ベベナナリリは超ふてくされていま した。ふてくされた?というよりは、寝不足で不機嫌な女子高生のようにテンションが低く、お散歩も皆何となく歩いているという感じで、ノリノリ感がゼロで した(涙)。

張り切っていたのは私だけ(爆)。

でも私だって忠太のせいで寝不足なんです(涙)。

寝不足でも張り切ってしまう訳は、実はとても悲しいところにあるのですが、昨夜、めったに開けない外出着用のウォークインクローゼットを開けて、昔買った オシャレな服をひっくり返し、これは?これは?これ、今年の夏は着ようかな?と一人ファッションショー(虚)をしていた際、買ったのに着ていない服の多さ に驚くと共に、スカートが数着、きつくなっていたことに気がついちゃいました(涙)。

最近は「楽そうだから。」だけの理由で服を買いますが、以前は色や質感、素材や形など、女として若干の拘りがありました。それらと久々にご対面してしま い、しかも袖を通してしまったのが不幸。サイズもギュウギュウだし、昔のようなオーラなど全くなく(昔も大してなかったけど・汗)何処からか借りてきた服 をまとっているような仕上がりで悲しくなりました。

私、良くこんなの買ったな。。。

と自分で感心してしまうほど、今なら絶対に選ばない居心地の悪い服ばかり。

でも女性として可愛らしいのはこっちだよな。

その中でも、10年前に、銀座のセレクトショップで奮発して買ったからし色のワンピースがあるのですが、それを見つけ、そうそう、これ勝負服だったよな。でも数回しか着てないな、このデザインならきっと今年も着れそう♪と、そのワンピースを試着して沈没。

入りません(爆)。

笑い事ではないですよー。あと1cmという所でチャックが閉まらない。どんなにお腹を引っ込め てもダメ(涙)。途端に青ざめていく自分に気がつきました(汗)。もうだめー。立ち直れないー!自分の正体をいよいよ知ってしまったような感覚。そして喪 失感。焦る気持ちもあるけれど、10分前に食べてしまったキュウイゼリーを吐き出したい気持ちだけど、一番大きいのは喪失感。贅肉を身にまとったのだか ら喪失も何も、その逆のような気もしますが、なんて言うのでしょうね・・・。女性としての自分を少し前に置いて来てしまった、なくしてきてしまった、そん な感覚なんです(涙)。

だから、

だからだから、

今日の朝、寝不足のお散歩で一番張り切ったのは私でした。

はあ、、、薬疹も凄いし、、、

皆さん、あたくしを誘わないで(笑)。

しばらくは外へ出たくない・・・。

☆☆☆おまけ☆☆☆

お前のせいで皆寝不足だぞ!忠!


暇?じゃあ一人で遊んでれば?(冷)ね、べべ♪


だよね、ね、ナナ♪


でしょでしょ!ね、あまたん♪(あまたは定位置)


「はあ。」


「ぼく」


それはどうでしょう。皆寝不足だからね、誰かさんのせいで。


「あの。」

「夕べから朝にかけて忠太は何が不満なのか?数時間泣き通しでした。
ハハは今日からダイエットなど女磨きするって。紅茶もカフェインが多いのでやめた方がいいと知って、今日から一日3杯までにするって(今までは垂れ流しで 飲んでました)中ジョッキを握り締め、これ3杯しか飲めないのかー、と嘆いていたけど、中ジョッキ3杯も飲んだら十分すぎるよね。今日ルルさんのお宅へ遊 びに行って、美しくなるグッツを沢山もらって張り切ってました(ルルさんの記事は次回UPします)女の人も色々大変だよね。ぼくには良く分からないけど。

ランキングに参加しているので応援クリックお願いします! かつくんより」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*