のりまきの哲学 愛の輪郭


愛はキスで

愛は強弱で

愛は忍耐で

愛は共存

いろんな意見があるけど

おれにはまだよくわかんない

今はぼんやり“輪郭”が見え隠れしている程度だな
クリックすると元のサイズで表示します

「あなたバカね 青二才 愛がなにかを確かめに あなた今日うちに来たんでしょう? 言っておくけど ここのうちでも 約3週間 あたちが 先住だから」
クリックすると元のサイズで表示します

愛の道は険しそうだな……
クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す