キラッと保護猫


卒業犬に会いに行ったときの写真を載せようと思いましたが、今回はやっぱり猫たちにします。この時期そろそろ年末のお休みに入り、里親希望を出す方がいないとも限りません。

目に留めてもらいたいのです。

本日は強力な助っ人おふたりがカメラを持って703号室に遊びに来てくださいました。
クリックすると元のサイズで表示します

みいさんマイ太郎さん! みいさんは飛び入り参加ですが、マイ太郎さんは韓国ドラマのDVDを持って来てくれたのです^^ 私もニャンニャンボックスのご寄付をお預けしたかったので忙しい年末にお時間を作っていただきました。

マイ太郎さんもみいさんもなかなかご縁が決まらないうちの保護猫たちに心を痛め、到着するやいなやカメラ片手に千吉やプップと遊んでくれました。

プップはテンション低め(プップの写真はすべてマイ太郎さん撮影)
クリックすると元のサイズで表示します

少しはなれた場所からみんなを見ています。
クリックすると元のサイズで表示します

「みんな楽しそうだなあ……」
クリックすると元のサイズで表示します

プップはただいま家族募集中!

5歳の男子ですが、子猫と間違うようなあどけなさです。

FIV、FeLVともにマイナス

体重3.7キロ、犬とも猫とも共存できます。穏和で遊び好き。

お次は超ハイだった千吉(千吉の写真はすべてマイ太郎さん撮影)
クリックすると元のサイズで表示します

普段放置されている千ちゃんをみんながかわいいって言ってくれて、千ちゃん本当にうれしそうでした。いっぱいいっぱいこれでもかというほどいっぱいみんなに甘えて。

すっごく幸せそうでキラキラしていました。

マイ太郎さん絶賛の千吉です。
クリックすると元のサイズで表示します

千ちゃんへの誉め言葉100個は聞いたでしょうか? 千吉へのラブ度が半端じゃなかったです^^;

「おすましキリリ顔もできるよぼく」
クリックすると元のサイズで表示します

千吉も家族募集中!

2歳未満の男子、体重4.7キロ、FIVキャリア、FeLVマイナス

油を塗ったのかと思われるほどつるっつるピッカピカの毛艶。性格の良さもピカ一です。体調がよく、食欲旺盛で半日程度のお留守番も可能。やさしいご家族を待っています。

最後は新顔グッチ(グッチの写真はすべてマイ太郎さん撮影)
クリックすると元のサイズで表示します

殻に閉じこもっていたグッチですが、今日はなんとマイ太郎さんの手からおやつを食べたり、千吉のまねをしてあとをくっついてまわったり、大胆な姿に驚きました。

グッチだって日々進化しているんだもんね。
クリックすると元のサイズで表示します

体型はずんぐりむんぐり(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

3歳すぎ位の女の子。FIVキャリア、FeLVマイナス。性格はまだ未知数ですがいたずらなどもしないお利口タイプ♪ 舌がちょろっと出ちゃうときがあるのですが、たまらないかわいさです。家族募集中!

最後は703号室を代表して黒猫ほほ(ほほはすべてみいさん撮影)
クリックすると元のサイズで表示します

やばかわじゃないですか?
クリックすると元のサイズで表示します

最近隠れず、立派にホスト猫さんができるようになってきました。
クリックすると元のサイズで表示します

えらいえらい!

今なぜか胃がよじれるほど痛いので、この辺で終わりにします。

プップ、千吉、グッチへのお問い合わせ待ってます。

ツイッター情報
◆名前: anny
◆アカウント: @703_anny

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す