あかり主催の晩餐会


会社返りに偶然友だちに会いました。

お散歩してもらっている最中でした。

中年女の私を見て大興奮の老犬(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

ふたりともいい年なのに、私たちはギャルのようにはしゃぎ抱き合いました。仕事の疲れが吹き飛んだよ。どうもありがとう。

さあ、今日はとびっきりの美女を紹介します。

「こんばんは。ペコちゃんじゃないもん。あかりだもん」
クリックすると元のサイズで表示します

どうです?

参りましたか?

iPhoneで撮ったので画質はよくないですが、すっごいかわいくないですか? 目とか口とか……まるでメイクしているかのようでしょ? もちろん画像はいじってません。第一、いじれる技術もないですTдT

こんなに手のかからないいい子はいませんよ。

男の子たちに比べたら、お世話が楽でしょうがないです。

ツイッターやfacebookですでに放出済みですが、皆さまの食いつきのよさに感動しました。猫にあまり感心ない友だちまで「やばかわ」「激かわ」って言ってくれたし。

カメラがキライで目つきが悪く写る。

くわえて、「シャイ」と私が書くから、必要以上に頑ななイメージを持たれているかな?

誤解を解くために、iPhoneでこっそり撮ったあかりさまの写真をUPします。いい画像じゃないのは許してちょ!

夜の集会
クリックすると元のサイズで表示します

あかり主催の晩餐会です。

ほほはなぜか参加しません。参加メンバーは、保護猫あかり、保護猫プップ(プー太郎)、あまぱん太郎氏。この頃保護猫千吉はチチの部屋で寝ています。

あかりの人なれのために、数ヶ月前から毎晩催しています。

どんなに忙しい夜も、(私の)具合が悪かろうと、欠かさず必ず。

私がこの子にしてやれるのは、これぽっちのこと。
クリックすると元のサイズで表示します

この子から多くを与えられているのに……。

さあお嬢さまお夜食の時間ですよ。ブラッシングもしましょうね。
クリックすると元のサイズで表示します

もう少し時間に余裕があると、おもちゃで遊んだりもします。目を輝かせて喜びます。ほほ、あまぱん、プップも参加してみんなで大運動会。千吉もおもちゃ大好きです^^

多少の遠近はあれど……しかしチビだなああかりは(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

子猫かよ? ってぐらい小さいです。小ぶりのプップと比較してもやっぱり小さい。大きい男子と小さい女子が個人的にツボなのでたまらないです。

勢いよく走ってきました。
クリックすると元のサイズで表示します

手にシーバを持っているのは事実ですが、この写真で万年私の片思いでもないってことがおわかりいただけますね?

両サイドにはレディファーストを重んじる男子たち。紳士ですね。
クリックすると元のサイズで表示します

あかりは食べ方もお上品。やさしいの♪

あまぱんよりも安心して手から与えられます。

あぱまんはヘタしたら噛みますからね。

しっぽをさわってもこの通り
クリックすると元のサイズで表示します

ブラッシング命のあかりですので、もっとやって~♪ とすり寄ってきます。しっぽを立て、お尻を突き上げて^^
クリックすると元のサイズで表示します

猫と暮らしている皆さま、あるいは猫を知っている皆さま、今日の写真を見て、あかりが家庭内野良のように見えますか?

警戒心露わで、人間キライに見えますか?

また、私だけが特別に選ばれた人間で、この世で私しかあかりをならすことができないと思いますか?

まさかねえ。

誰でも、時間と愛情をかければこうなります。

誰でも。

手からごはんを与え、ブラッシングし、おもちゃで遊ぶ。

私はこれだけしかやっていません。

それだけならできるわと言う方は、あかりと暮らせます。

宝石のようなビジュアルを持ったお嬢さまを独占できる方が羨ましいです。

「愛を得たければまずは先に愛し

信頼を得たければまずは先に信じ

導き導かれ、生かし生かされる」

多くの犬猫たちが私に教えてくれたことです。

あかりを信じてみませんか?

案外単純な女です。

こっそりお教えしましょう。

シーバとおもちゃとブラシがあれば口説けます。

さあ、夜会のつづきでもしますか。
クリックすると元のサイズで表示します

あかりへのお問い合わせ大歓迎!

非公開コメントでも受けつけています。

どんな些細なご質問にも誠心誠意お答えいたします。

★★★ありがとう★★★

マイ太郎さんからクリスマスシュシュが届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

かわいいですね。ああ、もうクリスマスか。

今頃になってしまいましたが、カナダのおみやげももらったんだ。
クリックすると元のサイズで表示します

おいしかったですよ。その他ショップからもご支援をいただきました。ありがとうございました。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す