あかりが戻ってきました


先ほどトライアルの旅に出ていたお嬢さまを迎えに行ってきました。

心機一転がんばります。

あかりは心身ともに落ち着いているのでご安心ください。

外の子も早く迎えに行きたいので家族募集の応援お願いしますね。

外の子と言えば……うちの姑ちゃんに捕獲箱を一台送りました。

姑ちゃんは埼玉県在住ですが、家の付近に捨て猫が増えたらしく、TNRをがんばっています。誰かの尻ぬぐいをしているのですね。猫を愛するがゆえに責任を感じてしまうのでしょう。最近チチとものすごく仲が悪い私ですが、孤軍奮闘中の姑ちゃんのことは本当に尊敬します。

捕獲箱の使い方のことで昨日電話をもらいました。

捕獲できたのかなあ?

明日電話してみよっと。

妹も先ほど我が家に捕獲箱を取りに来ました。

どんな子を保護しようとしているのかは詳しく聞いてないけど。

みんながんばれ。

私もがんばるぞ

千吉、プー太郎はひきつづき家族募集中です。

ふたりとも1件のお問い合わせも来ていません。

誰かー!!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す