TNS


興奮からさめ少しおとなしくなった気がしたので、勇気を出してさわってみたら、すごい勢いで甘え出しました。
クリックすると元のサイズで表示します

お互い、仲良くなるきっかけを探していたんだと思います。

私が先に心を開いたら、この子は速攻で応じてくれました。

リリースせずにこのまま家族募集をします。

TNR活動じゃないですね。

TNS(ステイ)です。

卒業が決まっている子もいるとはいえ、保護成猫4匹はきついなあ。特にアー太郎がねえ。まあ、今だけだからいいんだけど。

本日去勢手術&医療ケアに連れて行きました。

諸ケア、およびウイルス検査を済ませ、明日退院予定です。

千吉(せんきち)と名づけました。

外でがんばってきたこの子に、千の吉がありますように。

千吉を保護できてよかった。

待たせてごめんね。

皆さまお見知りおきを♪

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す