抽選会


お待たせしました。抽選会の動画を撮り終えましたのでUPします。チチがふざけすぎてすみません^^; 笑って笑って手がぶれてへんてこな画像になりましたことをお許しください。

たくさんのご応募ありがとうございました。

次プレゼント企画するときは、もっとゴージャスな感じにしますからね。

投票だけ参加してくださった無欲な方も混ぜ(笑)、25匹の猫の膝掛けも抽選しました。なんと妹が当たったけど、妹はナシってことで外しました。その様子は動画でもご覧いただけると思います。

余談ですが、妹と私の縁ってすごいんですよ。

私の結婚式の時、やっぱり同じようなプレゼント企画をしたのですが、なんと少ない確率なのに、妹が当たりました。ウエッジウッドの食器かシェ松尾のディナー券を渡した気がします^^;

そしてもっと驚くのが妹の結婚式!

ブーケトスの儀式になぜか既婚の私も参加したのですが、おまけで参加した私がブーケを引いてしまいました。その後、独身の女性に譲りましたけど。

今回も妹が当たるなんて。

つくづく、切っても切れない深い縁を感じます。

まあ、今回は悪いけど我慢してもらいましょう。

それから、人気NO1に輝いたのは、プップことプー太郎氏!

ニュートラルな姿勢で傍観していた私ですが、途中からプップに票が入るたびにウキウキモードになってしまったから不思議です。もちろん、保護主としては、あかり、アー太郎、プー太郎、どの子も等しく接していますけど。

なんていうか……プー太郎の魅力を、私以上に皆さまが気づいてくださったのがうれしいです。プー太郎へのお問い合わせをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。

「ハハ~ ぼくでいいの? ア、アー太郎くん怒ってません?」
クリックすると元のサイズで表示します

写真が亡霊みたいでごめんなさい。

もっとステキな写真を撮れるようがんばりますね。

ちなみに2番がずるい女のあかり嬢で、3番はアー太郎でした。アー太郎については日頃の行いが結果に反映したようです。うそ。アー太郎は目に入れても痛くないほどかわいいですからね。

抽選の様子1

抽選の様子2(笑った)

抽選の様子3

プレゼントに当選したのは、akiさま、chaitoshionさま、ゆきりんの3名です♪ コメントに住所と本名と電話番号を入れてください。絶対に公開しないのでご安心を。プレゼントを送りつけたあとは、速やかに個人情報を削除します。

最後に、皆さまのおかげで、楽しく更新させてもらっています。改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

スポンサーリンク





コメントを残す




*