卒業生に会いました


昨日、ドンタをお届けしました。

本日卒業生に会いに行きました。

私の大事な卒業生とご家族が壮絶な闘病をしています。

703号室の代表的な卒業生。

帰りの電車の中、いろんな思いがめぐり、涙が止まりませんでした。

目の前の席に座っていた女性に怪しまれるほどでした。

ハンカチで覆いたかったけど、こんな日に限ってハンカチがなく。

話す人が横にいればよかったけど、あいにく、ひとりだったし。

そんなこんなで、今、萎んだ風船状態です。

明日から仕事なので、少し遅くなりますが、合間合間に写真の整理をして、ドンタの卒業記事、卒業生に会いに行った記事をUPしたいと思います。

こちらでなかなかタイムリーに発することができずごめんなさい。

愛の中で生きていられる子が増えますように。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す