福をプレゼント


追記:相変わらずの日々です。爆発的な仕事量と家事で意識が遠のきそう。コメント返しやメールのお返事ができていないのに、コメントをくださった皆さま、なんてお優しいのでしょうか? 遅くなっても必ずお返事したいです。週末あたりに^^

保護犬、今日来るはずだったのですが、私の仕事の都合で1日延びました。来たら経緯も含めて改めてご紹介しますね。

それから、福多朗の動画、たくさんの人が見てくださったようで驚きました。異常なかわいさですよね。改めて、保護できて本当によかったと思います。保護時失血死寸前で、体温が32度だったお子には見えないでしょう? たくましい生命力に感嘆です。

いろんなことが滞っててごめんなさい。

メールのお返事やコメント返しができていないです

先週は連日捕獲箱を仕掛けに出かけっぱなしで、今週は爆発的な仕事量。1日の平均睡眠が3時間ですよもう(涙)。どうして要領よくスケジュールを入れられないのか自分でも謎。

ゆるい時期は1日ぼーと家にいるだけなのに、ぎゅうぎゅうに詰めこむ時期もあったりで、バランス悪いです。7月の後半はのんびりしたいので今がんばって働こうかと。支払いがいっぱいあって追いつかないのですよ。固定資産税とかね×o×

猫はまだ保護できていません。週が明けてからは、保護しに行く時間もあまりないのが現実です。気になってしょうがないけれど、仕事はキャンセルできないです。仕事だから。

昨日なんて家に帰ったのは深夜11時前でした。

朝、7時台には家を出ているのに。

母に様子見を頼まなかったら気が狂ったでしょう。

チチも私よりは早く帰ってきたので助かりました。

昨日の反省もあり今日は出だしから全力疾走で仕事を片づけました。まあ昨日もサボってたわけじゃないけど(苦笑)。

もう無駄な残業はできない!!

お子たちが待ってる!!

残業30分だけで済んでよかったです。

もちろん、母にも夕方来てもらいましたよ。母が拗ねるといけないので、少しお小遣いを渡してごきげんとらないとなあ。

実は数日後、ひさびさに保護犬が来ることになっているのです。

ゴンタが我が家に来たあとはずっとお休みしていた犬の保護。気づいたらその間にべべたちはシニアになり、加齢ゆえの衰えが目立つようになりました。だから 積極的な犬の保護活動には迷いもあります。けれど、来るからにはいいご縁を探したい。今度改めて紹介しますね。とてもかわいい子ですよ。

べべとリルの関係ですが、いまいち不安なので、隔離したままお留守番させています。べべとリルは体格差があるからね。念のために。

明日も仕事で朝早いです。

限られた時間は、べべ、ナナ、リル、ほほ、あまた、ひかる、あかりと過ごしたいので、今日はこの辺で。

最後に鼻血吹き出し級の動画をプレゼントフォーユー!

音楽もいいでしょ?

卒業猫福多朗&先住はるくんすっごく愛らしいです。

大好き

スポンサーリンク





コメントを残す




*