豊満ボディ


いろいろ思うことがあり、滞りがちに。

別になにかトラブルが起きたわけではないのでご心配なく。

ただ心が勝手にふわふわと。

ひかるの卒業日はまだ決まっていませんが、7月中にはいいご報告ができると思います。今週末、ひかるの里親さん宅にお邪魔する予定です。2度目のお見合 い? ちがうか。家庭訪問? ん、これもちがうな。ひかるの新生活を頭の中でイメージしておきたいのですよ。長い間我が家にいたお子なので、ちょっぴり心 配なのです。なるべく円滑に新しい世界に溶け込んでもらいたい私は、ひかるより先にひかるのお家に遊びに行かせてもらうことにしました。もちろん、理解あ る里親さんは快諾してくださっています。

移動のストレスがかかるといけないので、ひかるは連れて行きませんが、毎日里親さんには写真を送っています(笑)。

今日送った写真の一部↓
クリックすると元のサイズで表示します

おいしそう?
クリックすると元のサイズで表示します

豊満なボディですね(ゴクリ)

食べてしまいたくなるほど、かわいいです。

※本当に食べたりしないのでご安心を。こういうの書いとかないと、「ハハさんが猫を食べようとしてる」とか思われちゃうとあれだし^^; まあ、それはさすがに大丈夫か……。

うううっ!

ひかるが愛おしい。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す