みも写真館


またまた更新が追いつかない日々を送っています。にゃでしこたちの近況、いただいたプレゼント、お出かけ、福多朗のこと、新たにやってきたひかるくんのこと、書きたいことがいっぱい。コメント返しもメールのお返事もたまってしまい、ごめんなさい^^;

でも、コメントはすごく励みになっているので、よかったらくださいね。

ナルイタエコさまより、ご寄附が届きました。ナルイさま、ありがとうございました。医療費が半端なくかかるので、本当に助かりました。

それから、カレンダーをご注文くださった方(入金済みの方に限ります)で、まだ届いていない方がいらっしゃいましたら、絶対に連絡してください。必ず送っ ているので、郵便事故が考えられます。買ってくださったのに、商品が届かないのは言語道断。消費者として泣き寝入りしないでくださいね! 特別枠にご参加 くださった方にも記念で1冊プレゼントしています。届かない方はご連絡ください。特別枠に載っている「のんちゃん」のご家族と連絡が取れません。メールが 跳ね返ってきます。見ていたらご住所をお知らせください。よろしくお願いします。なお、お問い合わせは事務局まで。こちらのコメント欄では対応できません ので、ご了承ください。

今日はみもの卒業記事PART1を!

写真を整理していたら、みもに会いたくなりました。

未練たっぷりなので、たくさん載せちゃおうっと。

3か月以上、703号室にいてくれたみも。

保護した時、まーもはまだ生きていました。卒業生ほのも。

劇的に変化する703号室で、不変の快活さを見せてくれたみも。

手がかからず、性格も健康状態も良く、私たちに心配をかけないお子でした。

不妊手術を終えたみも。不自由なカラーのせいで、いじけています。
クリックすると元のサイズで表示します

最初は、2.8キロしかなかったんだよなあ。
クリックすると元のサイズで表示します

つい最近のようにも思えるし、ずっと昔のようにも思える。
クリックすると元のサイズで表示します

はじめて会った時から、私を信じ、体を預けてくれたみも。
クリックすると元のサイズで表示します

ありがとうね。
クリックすると元のサイズで表示します

いっぱい食べてくれて、嬉しかったよ。
クリックすると元のサイズで表示します

何度か“おデブちゃん”って呼んでごめんね。
クリックすると元のサイズで表示します

本当はみもの成長が楽しみでした。

無事に1キロ増え、3.8キロにまで育ってくれたね。

お願いだからこのスタイルをキープしてね(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

ほほやあまたとは合わなかったけど、福多朗にはめいいっぱい優しく接してくれたみも。
クリックすると元のサイズで表示します

みもは福多朗の痛みや苦しみを知っています。
クリックすると元のサイズで表示します

じゃなきゃこんな風に、体を貸したりしない。
クリックすると元のサイズで表示します

猫は犬に比べ、気ままで無感情だと誤解されるけれど、ちがうよね。
クリックすると元のサイズで表示します

ぬくもりをわけあうことのできる崇高な生き物だもの。
クリックすると元のサイズで表示します

みもが一緒にいてくれたから
クリックすると元のサイズで表示します

福多朗は静かに壁を乗り越え、穏やかな心持で日々を過ごせたんだと思う。
クリックすると元のサイズで表示します

チチのことも、よく面倒をみてくれたよね。わがままな男で大変だったしょう。ありがとう。
クリックすると元のサイズで表示します

チチもみもに夢中だったよ^^ みもを福多朗のだっこバッグに入れてパチッ♪
クリックすると元のサイズで表示します

美しいモデルさん
クリックすると元のサイズで表示します

重ね着も似合うね!
クリックすると元のサイズで表示します

平たい言葉だけど、大好きだよ。
クリックすると元のサイズで表示します

みもの前途を祝福します。

みもと過ごせてラッキーでした。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

みもは絶対に、幸せでいてください。
クリックすると元のサイズで表示します

このあと後半へつづきます。

ああ、みも……。

会いたいなあ。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す