追記 (4)


本日4回目の更新なり!

読んでない方は先に下の記事を読んでくださいね↓

あじをしめたMIHOさんは、ひかるの部屋に入り浸ってます。ひかるにご執心の様子。先ほどカメラをもって潜入しましたが、あまりにも仲良くて驚きました。MIHOさんとひかるに軽いジェラシーも´_`

たくさん写真を撮りました。

MIHOさんからも逆パパラッチされ、例のごとくうちの素の写真を撮られました。毎度毎度、私のカメラで勝手に私を撮るのです。載せきれないので、明日載せます。

今日は、MIHOさんが撮った動画を!

お顔はあまりわかりませんが、慣れているのはわかるでしょ?

昼間の動画ですが、夜(今)はもっとラブラブになっとります

MIHOさん、これ以上ひかると仲良くしないで

なんて子どもっぽいことは言いませんけどね ̄ー ̄

あ、ここで訂正があります。

MIHOさんの基本情報で誤りがあったそうなので? 言われたとおりに直しておきます。

声大きめ(うるさめ)

②703号室卒業猫クー太の里親

そそっかしい(せわしない)

④情にもろい

⑤性別女子(年齢秘密)

⑥韓国ドラマが好き。中肉中背。ややほそめ。身長158cm(自称)

⑦703号室には48日ぶり

⑧ひかるに会ったことはあるけれど、さわったことは一度もなし

※訂正部分はすべて本人談、本人の強い希望。

ひかるのご家族カモーンカモーン!
クリックすると元のサイズで表示します

LOVE!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*