いじられる


今日はいよいよホワイトデー。

チチが手作り料理を頑張るって。

私、ぞーとしています(汗)。過去に数度、チチの手作りを食べて吐きそうになりましたから・・・。具合が更に悪くなりましたから・・・。食欲が失せましたの、はい(笑)。

どんな独創的な珍料理が飛び出すか?今からドキドキはらはら。
違う意味で楽しみです。

昨日、うちの3男があまりにも可愛いので、ちょっといたずらしてみました♪

エヘへ♪

可愛いでしょ?


本人は思いっきりふて腐れていますね^^;


はいはい、あまたん♪こっち向いて~♪ パシャ!


べべのお洋服を着せてお写真を撮りました♪

とっても可愛い子ですね、はい。
体重、絶対7キロは超えている、ぷにょぷにょの手足とお腹。食べてしまいたくなるほど可愛いですね~♪ 細身の猫さんも好きですが、あまたんのようなふっくら猫さんもたまりません!そう言えばかつくんにも色々いたずらして写真を撮ったっけ。

かつくんはもうちょいモデル猫さんとして張り切っていましたが、あまたんはカメラを向けると固まる傾向があるので今修行中っといった感じでしょうか?いずれにせよ、ここでは定期的にいじられ、強くなっていくんですけど^^

「ぼき あまたんは ふとってまちから べべちゃんの およーふく」


「とても にあわなーと おもーまち。」

☆☆☆おまけ☆☆☆

ご飯と言えば、犬用おじやまだまだ頑張って作っていますよー。うちは3頭居るからすぐに無くなるので、週に3度は作らないと間に合いません^^;だから大変・・・。

お野菜も無農薬に拘っているので、なかなか手に入らない時は、マスク顔で(笑)スーパー巡り。

そんな中、卒業生愛者からこんなに沢山の無農薬野菜&お米が届きました!!


愛者からべべへって(笑)。

本当にありがとう♪ 嬉しかったです♪

愛者は卒業して2年近く経ちますが、元気で居られるのも、里親さんによる手作りご飯を食べているからですね。私も頑張って、うちの子の分を作って健康にしないと!!

703号室の頃の愛者とべべ


意外と仲良しだったんですよー。


お届けの日の愛者 懐かしいなー。


里親さんはお野菜だけでなく、私の悩み相談もしてくれて、それからおじやの作り方なども伝授してくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^ 愛者を可愛がってくれてるだけで十分なのに。素敵な方に囲まれて暮らしています、私!

短いですが、今日はこの辺で~♪

●メールサーバーが異常をきたし、メールの受信&送信が出来なくなりました(涙)。急用がある方はコメント欄か、メッセージボックス、それか私に直接お電話ください。
なおったら又お知らせします。お手数をおかけしますが^^;

「チチの手作りご飯が怖い、とハハは思ってるらしいです。ぼくも愛者ちゃんが大好きで毎日毎日たっくさん一緒に遊びました!ありがと♪ランキングに参加していますので応援してね。ぺこり かつくんより」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*