年末


年末ですね。

年末のイベントでは、クリスマスも華やかで良いですが私は大晦日の賑わいと、閑散としたお正月が好きです。

クリスマスといえば、ハハとクリスマスイブに喧嘩してしまいその穴埋めとして、昨日汐留でディナーを、そして今日一日をお姫様とすることになりました。

ということで、今日は朝起きてお姫様に紅茶を入れてあげて、お姫様と買い物に行って、先程掃除を終えたところです。

お姫様は買い物の際に、こちらの猫の爪とぎをご購入されました。
クリックすると元のサイズで表示します
お姫様のすることなので何も言いませんでしたが、私の心の声は(おいおい、もっとシンプルな爪とぎがこの半額で買えるじゃん!)。

掃除の際は、先日703号室が獲得したダイソン選手が活躍を見せました。
彼を獲得するためには中々の契約金を積みましたが、噂に違わぬ活躍を見せています。
クリックすると元のサイズで表示します

さて・・・半額とか契約金とかケチっぽいですね。
話を変えましょう!

最近703号室の猫3つが、ほほをリーダーとしてグループを結成します。
その名も、「男子<DANGO☆>3兄弟」
「デビューに向けて、写真を撮ります!リーダーのほほ君はちょっとワイルドに!」
ほほ「こ、これで、いいでちか?!」
「グーです!つよし君とまもる君は仲良く顔をくっつけて下さい!」
つよし「こんな感じでええんか?足はリーダーの頭に乗せるで~!」
まもる「じゃあ、僕は控えめにいこうかな」
「バッチグーです!」
カシャ!
クリックすると元のサイズで表示します
「男子<DANGO☆>3兄弟か~ちょっと名前がね~!でもなかなか可愛いんじゃないかな?ま、ちょっと間抜けなこいつらを宜しくね!」

スポンサーリンク





コメントを残す




*