白熊ファミリーを訪ねて


一昨日やってきた2猫のうち、1猫が凶暴すぎて話になりません(涙)。
もう近寄るだけで「タッ!!」とすごい勢いで襲い掛かってきます(汗)。シャーではなく、タッ!です。タッって・・・。怖いよー。ママ~!

地域猫やその辺の野良ちゃんよりずっとずっと凶暴だから、今日は軍手を3枚&ゴム手袋を100円ショップで買ってきました。ええ、勿論それらは全部猫対策(笑)。

重ねづけしてオシャレにタッチ!
勿論「タッ!!!」でお返し(涙)。

写真だけなら撮れますが、撮る気がしません。もう少し仲良しになってからUPしますね。あ、でも凶暴なのは1猫だけで、あとの1猫とはもう一緒にお昼寝する仲ですから♪

ちなみに今はゲージの中で砂をひっくり返して大暴れ。更新後せっせと掃除しなきゃ(汗)。

昨日はお昼過ぎに、お友達のももママちゃんと会いました♪
ももママちゃんの保護子犬2頭うーふ&わっふるちゃまが、なんと海援隊のプロモに出るというので、ナナリリを連れて、703号室からすぐ近くの撮影現場へ行って野次馬してきました!

素敵な子犬たち(超プリティなうーふ&わっふるは白熊組、一回り小さいのはアクア)


ももママファミリーボス姐ももちゃん。ももちゃんもプロモに出るそうです☆


永遠の保護犬?(笑)、麗しのあかり姫。


ヤギのように白かった可愛いめい太くん(保護犬です・里親募集中)


大小総勢の6頭の雑種に囲まれて、同じく雑種を2頭連れていた私もウッキウッキ♪だって皆可愛いんだもん!カメラを忘れてしまったので、ナナリリはももママちゃんの一眼レフで撮って貰いました。

75%いい子だったナナと


80%いい子だったリリ


野次馬らしくおとなしくしててくれました。ヘルニアクイーンのべべはお留守番。無理すれば連れて行けましたが、主役じゃないと納得できない犬なので連れて行くのはやめました(笑)。

プロモ、早く出ないかなー。
楽しみです♪

そして!
撮影後はももパパちゃんももママちゃんと8頭の犬を連れてババ(母)の店へ。せっかくだからランチを食べて行ってもらいました♪べべがお留守番している し、新しく来た2猫も気になるから早めに帰ろうと思っていたのですが、ももママちゃんに会うとダメ。話が弾みすぎて帰れません(笑)。パパママ&私で永遠 におしゃべりしてました。

だって二人とも話が合うし、とっても楽しいんですもの。
ももパパちゃんももママちゃん、又ペチャクチャおしゃべりしようね^^

そして、いつも沢山の犬を救済している姿には多くを学びます。
恵まれない犬達の為に奔走するお二人が、ま・ぶ・し・い・わ♪

羨まし過ぎる一眼レフで、店に居たハハ妹の愛犬まめも撮って貰っちゃいました。

★★★おまけ★★★

2猫の写真を撮っていない代わりに、卒業ほやほやのさば子の写真でもどうぞ♪


そして、さば子にストーキングしている猫の下半身もどうぞ♪


「ストーカー猫は嫌いよ。」


「ぼき、ただ よこにいるだけでちから。」


里親さんから写真が届きましたので、卒業後の様子は次回UPしますね♪
幸せになったさば子、乞うご期待♪

さば子が去った後、犬達の中に紛れて調子よく甘える姿発見(笑)。

「ほほ、調子良いね。さば子が居なくなって淋しくなったんだね。
ももママちゃん、ハハと遊んでくれてありがとう。又遊んであげてね。
今日も愛のぽちりをお願いします。ペコリ。」703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*