ルルさんとあの子の家までドライブを


昨日は、ルルさんと 一緒に、卒業猫ほのに会ってきました。ほのは2度体調が崩れたので、心配で仕方なかったです。2度とも、かなり重篤な状態に陥ったようですが、里親さんの 迅速な対応のおかげで、回復しました。とは言っても、2か所の病院で、遺伝子レベルまで掘り下げたあらゆる検査を受けても、いまだ原因の特定には繋がって おらず、様子見のため、まだステロイドを投与しているので、極力ストレスをかけないよう、お顔をみせてもらったあと、ささっと帰るつもりでしたが……。

ルルさんが窓際に隠れているほのに声をかけたら、ほのが手を舐めてくれたと喜んでいました。
クリックすると元のサイズで表示します

ルルさんが羨ましくなった私は、手を洗ってほのに近づき、チューをおねだり!
クリックすると元のサイズで表示します

私の手にも、ペロッとチューしてくれました。ほの、ありがとう!

「チューならいくらでもどーぞ」
クリックすると元のサイズで表示します

うわ。かわいい。

やっぱ色男はちがうねえ。

最初は隠れていたほのですが、リビングの中央へ来てくれました。
クリックすると元のサイズで表示します

毛づくろいする姿も、格別に愛らしい。
クリックすると元のサイズで表示します

ほのの健康を、祈らずにはいられません。

どうかどうか、どうかどうか。

ルルさんがプレゼントした、ベッドにおさまるほの
クリックすると元のサイズで表示します

ルルさん、嬉しそうだったな。ルルさんはほのにお守りを買ったのですが、持ってくるのを忘れて凹んでました。あとで郵送するって(笑)。

ほのんちは、日当たりがよく、快適で、すぐに失礼しようと思った私たちなのに、2時間も居座ってしまいました。里親さん、ほの、うるさくしてごめんなさい ね^^; ほのの里親さんは、非のうちどころのない方です。これだけ愛情深く育ててもらっている猫が、いったいどれだけ多くいるのでしょうか? うちのあ またんやほほの姿を思い出し、自分が恥ずかしくなりました。私ももっとしっかりしないとな。

ほの、大好きだよ。ほのも、ほののご家族も。
クリックすると元のサイズで表示します

だからずっと元気でいてね。

それがルルさんと私からの、ほのへのお願いです。

里親さんから、クッキーのおみやげをいただきました。ありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します

★★★ありがとう★★★

話は遡りますが、先週、忙しいお仕事の合間を縫って、マイ太郎さんが、まーもの点滴につかう針などを届けてくれました。頭数が多く、がやがやしている我が家なので、来てもらうのも申し訳なかったのですが、まーもに会いたいって言ってくれたのです。

口におもちゃを咥えて、本気で歓迎モードのリル↓
クリックすると元のサイズで表示します

まーもはシャイなので、リルがかわりにごあいさつ&お礼をしてくれました。

マイ太郎さんからは、ロールケーキのおみやげをいただきました。ありがとうございました。

夜、チチといただきましたよ♪
クリックすると元のサイズで表示します

ケーキを狙っていたベベですが、一口ももらえませんでした(笑)。

かつくん「まーも通信は、週末になりそうです。チチ、がんばってね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す