お願い


このブログを始めて多くの方が見てくれるようになりました。
ハハは幸せものです。

多くの方が見てくれて、自由の国なので色々な意見があるのも承知しています。

お門違いな批判、人格否定するようなコメントをみて「馬鹿かこいつ、無視!」と思える人間と(私はそうですが)、正面から受け止めてしまう人間もいます。
ハハは後者です。

そこでお願いです。
ブログ見ていやな気持ちを受けたらそのまま画面を閉じて「何だこのくそブログ、二度見るか」と思って、コメントを残さないでくださいね。
○ちゃんねるでも行って存分にその力を発揮すると良いかと思います。

話は変わりますが、ほほは元気いっぱいで、本当に可愛いです。
今までいじめられてたリル子先生にも自分からちょっかい出すようになりました。
ほほ用のおもちゃを未だ買ってあげていません。ドコモショップでもらった小さいキノコをあげたら宝物のように一生懸命遊んでいました。
ほほ「でもきのこさんはべべちゃんにこわされちゃった」
チチ「・・・。明日新しいの買ってきてあげるからね!それまではチチの指おもちゃで我慢してね」

そんなべべが近くに来ると、毛を逆立てて斜めに欽ちゃん走りをします。これをほほダンスと名付けました。ビデオでなかなか撮影できませんが、撮影できたらアップいたします。
ほほ今度撮らしてね!

ほほ「うん、ちゃんととってね!」

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す