(老)女子会


※今日は犬猫とは関係ない記事です。興味のない方はスルーしてくださいね。明日は、“ひらめの会”関連のBIG NEWSをお届けしますよ♪

チチにお留守番をお願いして、私は女子会へ。

メンバーを車に乗せて、いざ出発! 目指すは、外苑前。
クリックすると元のサイズで表示します

スマホにしてから、お手軽に写真が撮れるので、こういうどーでもいい写真も撮りまくっています。運転席からの一枚。

到着しました。11年ぶりに訪れるレストラン。不況で行きつけだったお店がどんどんつぶれる中、このレストランは、まだあって嬉しい♪
クリックすると元のサイズで表示します

11年ぶりだと書きましたが、そんなに久しぶりだとは思えないな。つい最近もここで食事をした感覚がします。大人になると、時間の経過があっという間なんですね。

女子会のメンバー(爆)。
クリックすると元のサイズで表示します

台湾から来てくれたアマー(私の祖母)、ババ(母)、ハハ妹&私でーす

そう。

今日はババの誕生祝いを兼ねて、女子家族でごはんを食べたのです。

ごはんを食べて、たくさんおしゃべり。

普段、家族から、「あんたは冷たい」扱いをされている私。名誉挽回になるといいな^^;

megさんにプレゼントしていただいたピアスをつけて行きましたよ! megさーん、みてますか? 昨夜、横浜からわざわざババのお店にごはんを食べに来てくれたのに、会えなかったのが残念です。
クリックすると元のサイズで表示します

特別に注文したケーキ
クリックすると元のサイズで表示します

ババ、おいしかったかい?
クリックすると元のサイズで表示します

子供の頃、将来贅沢させてあげるって約束したのに、贅沢をさせるどころか、遊びにも連れていけなくてごめんね。いつか贅沢させてあげるから、そんな日が来るまで、ひたすら生きててね。

アマーは足が不自由であまり歩けないので、ごはんを食べたあとは、すぐに地元に戻りました。

ごはんを食べたレストランの2軒隣のビルは、卒業猫ダイアの里親さんのサロンなので、帰りに寄って、里親さん我妻さん&小林さんのお顔をみて帰ることに。

お仕事中で、モデルさんなどもいたのに、突然の訪問に快く談笑してくださって嬉しかったです。

我妻さん、いつもダイアを大切にしてくださってありがとうございます。
クリックすると元のサイズで表示します

我妻さんのブログに載っている写真をお借りしました。我妻さん、更新早いっ(笑)。

703号室にいた頃のダイちゃんの小さな頃の写真を久々にみてにまにましましたよ♪

最近は、本気で落ち込むことが多かったですが、楽しい女子会に、心が躍りました。

明日からまたがんばります♪

かつくん「女子4人だと話題も尽きないようで、行き帰りの車内もずっとしゃべりっぱなしだったみたいです。家族っていいねえ。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す