ユキちゃんのお花


703号室かつくん

今日は暑いですね。午後からお散歩してもらえない犬のお散歩や、ユキちゃんみなちゃんと一緒に、まおとチワワのたらちゃんを連れて病院へ行くのですが、この暑さじゃ、外出も控えたいです^^; もうすっかり秋なのに・・・。

お彼岸だからとユキちゃんみなちゃんがかつくんに綺麗なお花をプレゼントしてくれました。

左奥に写っている仏花はチチが買ってきたもの^^;いかにも仏様って感じですね・・・。

チワワのたらちゃんは、居るのか? それとも居ないのか? 分からない位控え目で、こんな感じ・・・。


今一番うるさいのは、お届けが決まっているまおですが、猫ってこんなに激しいんだと久々に思い出されて嬉しい気持ちです(ほほ、ごめん。)そして、ほほとまおの関係ですが・・・。かなり笑えます・・・。

最初は、ほほが先輩風を吹かせて逆毛を立てて威張っていたのに、3日目くらいから一緒に遊ぶようになりました。でも、見ていて情けない^^;

先輩風を吹かせていたのにすっかりまおの弟分におさまって、快活に走り回るまおの後をコチョコチョ着いていく始末(笑)。見るたびに大笑いですよ。まおの おトイレのあとは、中に入って砂でまおのウンチを隠し(そこまで媚びる必要あるかしら・・・)いつもちょこんと横に寝てるし(笑)。まあ、好きなようにや りなさい。

たらちゃんの詳細や、里親さんの募集は、検査などを終えてから開始します。興味がある方は事前にお知らせくださいねー。たらちゃん、おトイレ完璧に出来て助かっています!サスガ!!

今、私が居る位置の向かい側の椅子にはまおが寝ていて、その足元にはほほ(笑)、そしてゲージを開けているにも関わらず、たらが中で寝ています。ベベ は一人でソファを占領し、リルは大理石の上で、ナナが寝室で寝ています。かつくんの姿だけが見当たりませんが、私の心の中ではいつもいつもいつもいつも一 緒なので、703号室の何処かにまだいるような気がします。みんながおとなしく寝ている隙に、更新を終えて、みんなと一緒に早くゴロゴロしたいな♪って事 で、今日はこの辺で~♪

次回は重大発表??(笑)

「ほほ、ちょっと情けないな。。。ぼくはもっとちゃんとホスト猫してたけどな。でもハハに言わせれば、ぼくは隠れてばかりだったからホスト猫というよりは、かくれんぼう猫さんだったみたい。。どっちもどっちかもね。」

スポンサーリンク





コメントを残す




*