多忙な日々


ここ3日ほどは、とても忙しい日が続き、最近家の中でへばっていた私にはちょいきつでした(笑)。

コロの手術、猫の虐待をしている人間の情報収集、警告文の作成、月に1度開催される「不幸な猫をなくす会」への出席などなど。そして昨日は、里親募集中の「まお」のお見合いを703号室で開催しました。


まおは703号室ではなく、他の方が預かっていたので、そのお宅へユキちゃん(保護活動友達)&ユキちゃんの妹みなちゃんが迎えに行って、703号室へ移し、お見合いしまいた。

お見合い前。ユキちゃんの股間に入ってちょっと緊張してますね^^ 可愛い。


ユキちゃんの娘ちゃん、みらいちゃんとほほも参加??


そして、子猫同士集合写真!


まおとほほ、♂同士だからか?時間をかけても全然合わず、お互いを威嚇し合って微妙な距離を保ってました(苦笑)。特にほほが威張ってて(爆)思いっきり 先輩風を吹かせていて笑えました。ベベナナリルは、うるさいので、チチがドックランへ連れて行き、お見合い終了後家に戻る手段を取りました。主役がまお ではなく、必ずベベかリルになってしまうので、その方が良いかと。。。

小さいのにね。。。疲れたのか?アンテナ(ほほボタン)を立てて寝ちゃいました。


みらいちゃんも一緒。どんな夢を見ているのかな?


主役のまおは、パパのお膝でくつろいでいました♪


お見合いはとてもうまく行って、ご夫婦のお人柄の良さに、中心でやり取りしてくれたみなちゃん、今回は横で黙って見ていたユキちゃん&私の3人は、全員一 致でまおをお渡しするお約束をしました。お届けまで日があるので、それまでまおを703号室で大切にお預かりしようと思っています。お届けの様子もUPし ますのでお楽しみに~♪

今はちょっと人見知りで警戒心が強いまおですが、ドタバタしている我が家に居れば、きっとその辺は鍛えられるかな(笑)と思っています。預かって1日経ちますが、ほほとはだめ(涙)。子猫同士、仲良く遊んでよー!!

そして、昨日は、

お見合い終了後、

この方を迎えに行ってですねー、


家で保護して新家族を募集する運びとなりました。

チワワロングコート。メス。
名前は「たら」ちゃん。←チチがつけました^^;
詳細は又次回にでも・・・。

ほほは、おとなしいたらにも先輩風を吹かせていてうざかったです・・・。

「まおにたらちゃん、幸せになれるといいな。。。それにしてもほほ、ぼくはもう少し犬さんにも猫さんにも優しく接してたよ。ほほもちゃんと優しく接するようにしてね。」703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*